HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでいます。どなたかア...

悩んでいます。どなたかアドバイスしていただけませんか?

2002.9.7 18:14    0 3

質問者: いもっこさん(20歳)

私には21歳の大学生の彼氏がいます。
排卵日が29日で30・31・2日とエッチをしてしまったんです。
今日になってなんだかおりものの様子がおかしい気がして心配です。
妊娠している可能性はあるんでしょうか??
不安です。
どなたかアドバイスいただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おりものだけではわかりません。
ただし十分な避妊をせずにセックスしていれば、妊娠の可能性は
十分あります。月経予定日から1週間経っても来なかったら
検査薬で早めに調べてください。

基本的に「安全日はない」ぐらいに思っていた方がいいですよ。

2002.9.9 11:15 7

りんりん(35歳)

可能性的にははっきり言って”有り”だと思います。
でも、何とも言えないのも正直な所です。
レスしといて、こう申し上げるのは冷たいですが
生理が来るまで待つしかないです。
そしてその頃に検査薬を試す事をおすすめします。
ただ、もう一つ大切な事
”覚悟”....これがが必要な事だけは付け加えさせてください。

2002.9.9 11:16 8

F/K(29歳)

みなさんお騒がせしました。
無事生理がきました。予定日より早くきたので驚きました。
これからはちゃんとしたいと思います・。
相談にのっていただいてありがとうございました☆

2002.9.9 18:30 9

いもっこ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top