HOME > 質問広場 > くらし > 押入れの天袋には何を入れ...

押入れの天袋には何を入れてますか?

2006.3.29 09:19    1 3

質問者: だいぽよさん(29歳)

こんにちは 初めましてだいぽよといいます。2階の和室に天袋があるのですが、みなさんは何を収納されているか参考にしたく投稿しました。
あまり重いものはよくないのでしょうか

今、どこにしまおうか考えているのは頂きものの大きなぬいぐるみ、フエルアルバム10冊、学生時代の卒業アルバムなどです。重たいアルバムみなさんはどこに収納していらっしゃるんでしょうか?
参考までこちらも教えて下さい(^0^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も天袋は2間分しかないですが、スキーやスノーボードの板や靴、扇風機、使っていない備品(フロの蓋・カーテンレールなど・・・賃貸なので)などを入れています。

奥まで入れると取れなくなってしまうので、入るようで入らないですね。ちゃんと入れればもっと入ると思います。節句用品とかが増えれば、それもここに入れると思います。

アルバムは取るときに誤って落としたら危ないので、別の収納(低い場所)に置いています。

2006.3.29 13:51 9

1430(28歳)


何だか分からなくなってる程
一杯押し込んでますねぇ〜。

浮き輪、もらい物の食器類、雛人形
スキー用具・・・

ちなみにアルバムはリビングにある
カラーBOXにズラ〜っと並べてます。

2006.3.29 15:22 7

パンダ(34歳)


うちはいつおきてもおかしくない東海地震に備えて
基本的に重たいものは下・軽いものは上なので
アルバムは背が高い本棚の一番下です。
ぬいぐるみ、クレーンゲームでしとめたのが少しあるんですが
正直ホコリかぶるだけで洗えないしいらないんだけど・・とりあえず天袋に入れてます。
でもリサイクルに出した方がいいかも知れません。

天袋には他にもフリマに出すつもりの景品やら懸賞で当たった品なんかをしまってます。

2006.3.30 12:04 7

ぐりこ(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top