HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子作りについて質問です

子作りについて質問です

2006.4.4 13:19    0 9

質問者: さくらさん(30歳)

こんにちは。
おととい排卵日前にHしましたが
挿入が浅くて精液が沢山もれてしまいました。やはり全部入らないと妊娠できる確率かなり低いですよね?
同じような経験された方いらっしゃいますか?
あと子作りのHは3日くらいあけないとだめでしょうか?今日もう1度挑戦しようと思いますがおとといHしたので
精子の数がまだ十分ではないのか心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


精液がもれても大丈夫ですよ〜。元気な精子はちゃんと中までたどりつくと思いますし・・・。私もトイレに行ったときにいっぱい出てきましたが無事に妊娠しましたよ。あとHは三日も空けなくていいと思いますよ。確かに毎日だと精子の量は減るかも知れませんが一日おきとかだと大丈夫ですよ。ちなみに私が妊娠したときは二日連続して二日空けて一回頑張った時に妊娠しました。排卵日は二日のうちのどちらかだったと思われますが・・・。

2006.4.4 15:46 16

みかん(28歳)


>挿入が浅くて精液が沢山もれてしまいました。やはり全部入らないと・・・



表現が下品です。このスレ釣り?

2006.4.4 15:55 14

しばけん(25歳)


挿入が浅くても旦那さんの精子に問題がなければあんまり関係ないような気もしますが…
排卵日はお医者さんで見てもらったんですか?
自分で排卵日を見分けるのは難しかったりします。
排卵日がずれてる可能性もあるので精子の数うんぬんよりもチャンスがあるならトライしてみては??
そう気を落とさずに頑張って下さいね。

2006.4.4 16:33 15

りりこ(29歳)


私も子作りに頑張っている主婦です。
友人からのアドバイスによると、1日おきとか2日おきでも大丈夫のようですよ。
今日がまだ排卵前なのであれば、挑戦されては?!

2006.4.4 17:48 13

のん(32歳)


しばけんさん

そうか??

下品に聞こえるような部分箇所を引き抜きましたねー。
全部入らないと、っていうのは精液のことですよ。
全然下品ではないです。

2006.4.4 19:12 14

うむ?(28歳)


挿入あさくても大丈夫ですよ!前向きにがんばって!

2006.4.4 20:39 8

なつみ(27歳)


精液は三分の一しか子宮に入らないらしいです。だから沢山出た様に見えてもちゃんと入ってると思いますよ。
私もした後はナプキンをつけないとダメな位出ます。
あと、一番良いのは排卵前に4日位あける方が良いらしいけど、チャンス日には2夜連続でも、1日おきでも良いみたいですよ〜。

2006.4.4 21:12 8

なっつ(28歳)


4ヶ月の妊婦です。
今回、卵胞チェックを受ける前日と受けた当日(hmg注射しました)と翌日に頑張って妊娠にいたりました。
先生から夫婦生活の指示を受けたのは注射当日と翌日だけでした。
一般的には1日おきが良いという説をよく聞きますが、私の先生は必ず2日とも指示をされます。
私の例なんかを考えるとあんまり気にしなくてもいいのかなあと思います。

2006.4.5 00:08 8

みか(30歳)


私はガマン汁でも妊娠してしまったので量が少なくても妊娠するときはすると思いますよ〜がんばってください!

2006.4.5 01:16 9

ゆりあ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top