HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 挿入で感じるようになりたい

挿入で感じるようになりたい

2002.2.26 14:33    1 6

質問者: ぴあのさん(30歳)

恥ずかしい話なんですが、私は今まで挿入して
感じた事がありません。
一度でいいから感じてみたいんですが・・・
Gスポットもよくわからないし・・
どう気持ちいいのかわかりません。
何人かの男性と関係を持ちましたが、
誰でも同じです。
私がおかしいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
お恥ずかしながら私も全くありません。
舐めて貰ったりクリトリスを触られる方が気持ちいいです。(なんか露骨すぎてすみません)
時には変な感触がある時がありますし。
友達に聞くと人それぞれみたいです。
だから心配する事ではないと思いマスヨ。

2002.2.26 17:36 22

ガレッジ(秘密)

はじめまして、ありあです。

わたしも経験は今の彼氏でしかありません。挿入したときも最初の方はとくに感じてるわけでもなかったのですが、だんだん回をかさねていくうちに、彼氏が体位を微妙に変えて、奥まで届くようになったんですね。そのとたんとても気持ちよくなりましたよぉ。微妙に体位をかえてみてはどうでしょうか。(正常位でも足の位置をかえるとか)

Gスポットですが、私の彼氏曰く、自分の手前側のほうのちょうど中指があたるくらいにあるそうですよ。私はこれ、けっこうお気に入りなんですが(笑)

時間をかけてゆっくり発掘していけばいいとおもいますよ★

2002.2.26 20:35 9

ありあ(21歳)

じつは私もありません。1回ぐらいとろけるような気持ちを味わってみたい!ダンナは「感じる?」とよく聞きますが、感じないって言うと悪いような気がしていつも生返事です。それに私下半身より乳首の方が感じるんです。Hビデオにでる女優さんみたいにのけぞるほど感じたいけど…。あれはやり過ぎかあ。みなさんどの変が感じるのかなあ・…。あそこが特に感じるのは指を入れられた時。(すみません、露骨で)

2002.2.26 21:26 8

まゆ(秘密)

こんにちは(^-^)

私もズバリ!ぴあのさんと同じです。
性行為そのものがあまり、というかほとんど気持ちいいものではありません。
普通に男性経験もありますがみんないっしょでした。
私って不感症なのかなーって落ち込んでた時もありましたが、こういう方って
意外と多いみたいですね。
だから、最近はあんまり気にしていません。
男の人はそんなことないらしいですけどね(笑)ちょっと羨ましかったりして(^-^;

2002.2.26 22:45 6

のん(28歳)

ぴあのさん、こんにちは!

恥ずかしながら、私も挿入で感じるようになりたいとずっと思っていました。
今の主人は私にとって3人目の男性ですが、挿入で(?)感じさせてくれた
初めての人です。

でも、私の場合、挿入で感じると言う表現は少し微妙です。
というのは、挿入そのものが快感というより、深く挿入されるとちょうど
(私がどうも上つきのせいか)主人の下腹部あたりでクリトリスを圧迫される
状態になるんです。(冷静に話すとすごく恥ずかしい…^^;)
私にとっては指などでクリトリスを直接刺激されると刺激が強すぎていちど
イクとそのあとくすぐったくってダメなんですが、お腹のように広い部分で
圧迫して刺激されるとすごく気持ち良くって、そのあとも何度もイケちゃうん
です。

だから、「どうするのがいちばんいい?」と聞かれれば「入れてほしい…」
ってことになるんですが…。

本で読んだんですが、女性はクリトリス派とヴァギナ派とに分かれるのは
確かにあるそうで、一般的には経験豊富な女性ほどヴァギナで感じるらしい
です。私の場合はやっぱりクリトリス派に分類されると思うんですが、
確かにヴァギナでも感じてみた〜い!!Gスポットもすごく知りたいけれど、
自分の指を挿入して探してもどうもよくわかりません。

感じ方は人それぞれだし、心配することはないですよ。偶然とった体位が
すごくよかったり…ということもあるし、ぴあのさんもパートナーの方と
経験を重ねていくうちに変わっていくと思いますよ。

2002.2.27 09:55 10

dora(34歳)

みなさん、ありがとうございます。
そっか、挿入で感じる人って少ないんですね。
やっぱり回を重ねたり体位を変えたり色々工夫して
いかないとだめなんですね。うちの旦那はもう年で(笑)
あまり積極的な人じゃないので、あきらめないと
駄目なのかなー。でも一度でいいから中でイってみたいです(笑)

2002.2.27 15:42 11

ぴあの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page