HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SEXの時に挿入しても感...

SEXの時に挿入しても感じません

2004.6.12 07:17    4 13

質問者: 匿名希望さん(秘密)

いい歳して何を!と言われるかもしれませんが・・・。
タイトルの通り、SEXの時に挿入して快感を得ることが出来ません。
触られたり、ナメてもらったり、いわゆるクリ○リスでの
オーガズムは分かるのですが、膣でのオーガズムというのが
未だ一度も経験ないのです。
挿入されることで、何となくほのかにいい感じはするのですが
快感というほどまではいきません。
初体験は18歳。男性経験は特に多くもないですが、特別少なくも
ないと思います。
SEXに対して、何かトラウマになっているというようなことも
ありません。
雑誌のアンケートなどでは、毎回ではないもののオーガズムを
得ているという人がほとんどだったりするので、何か原因があるの
かしら?と思ったりしてます。
膣でのオーガズムを得る為に何か効果的な方法などあるのでしょうか。
また、同じようなことで悩んでらっしゃる方いらっしゃいませんか。
皆さん、膣での快感を得てらっしゃるのでしょうか。
ヘンな質問ですみません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もです・・・
私の場合は、いい感じどころか「何かが入っているだけ」という感じで、Hそのものに今はもう魅力を感じていません。
他は感じるのに、局部のみ全く感じたことはありません。
友人はみんなちゃんと感じているというのに、どうして私だけ感じないのか・・・
かなり悩んでいましたが、主人も淡白であまり性欲もないので、もう5〜6年セックスレスです。
お互いからだの関係を求める関係ではなくなりました。人から見ると寂しいと思うでしょう・・・
最初は私も感じないなんて、一生女の喜びを知らないまま人生を終わるなんて・・・と悲観的に思ってました。
でも今はもう諦めています。最悪ですね。
でもそのこと意外では、夫婦仲良く暮らしているし、しょうがないかなぁと思っています。

でも何も感じないなんて寂しい・・・はぁ。
答えになってないかもしれませんが、今まで誰にも言えず悶々としていたことが言えました。

2004.6.13 23:39 13

匿名で(秘密)

私もです!何かホットしました。私だけかと思っていました。
私の場合、旦那と仲良くしてオーガズムを得た事は有りません。(T^T)結婚する前からも・・・一度も。。。クリ○リスは感じるのですが
膣では感じません。何となくきもちいい感じはするのですが、ダメです。旦那は腰痛であまり長い間頑張ってもらうのもかわいそうだと思って、ある程度したら行った事にしています。(可愛そうだとは思うのですが行っていません)
旦那にはショックを受けられても困るので、私はこのまま行きたいと思います。オ○ニーでは、オーガズム得られるのでこのままで行きます。

でも、仲良くした時に行ってみたいです(T^T)

2004.6.14 08:15 23

匿名(25歳)

みなさんこんにちは。

雑誌とかでオーガズムを感じている人がほとんど・・・。
実際は、膣内でオーガズムを感じる人の方が少ないんですよ。
女性のたいはんはクリ○リスの方が感じるようです。
なので、私はおかしいってことはまったくありませんよ。

でも、膣内で快感を得るのは夢ですよね。
挿入時に一緒にクリ○リスも触ってもらってみてください。
少し違うかもしれません。

2004.6.14 09:58 14

もも(秘密)

私も・・・かも。
確かにイク時はクリのみで、どちらかといえば、挿入時は「はさまっている」って感じです。挿入時に仲良く二人で行ってみたいと思ってます。

2004.6.14 15:47 13

もも(30歳)

こんにちは。

私も今まで一度も挿入しているときに感じたことがありません。
周りの友達達はちゃんと感じているみたいで、正直うらやましかったりしていました。

他にも私と同じ人がいるんだなぁーってちょっと安心しました。
でも、本当になんか良い方法があるなら、私もぜひ知りたいです!!
女は歳を重ねるごとにどんどん感度がアップしていくって聞きましたが、
本当なんでしょうか??

2004.6.14 16:55 15

匿名(秘密)

女性にはクリでいく派と膣でいく派と両方とも、との3通りがあるらしいです。ちなみに私はクリ派なので挿入時に一緒にクリも刺激してもらいます。そうするといきやすくなると思うので試してみてください。

2004.6.14 17:01 9

くま(30歳)

私も合体までは、それなりにいいと思うのですが
合体してからはよくわかりません。
まだ膣より、クリ付近がこすられる感覚のほうが
いいです。

Hビデオなんかで、合体しつつ「いい〜〜〜♪」などといっているのは
男性側から見て、こうあってほしい願望を表しているのではないか?と
常々思っています。
実際、産婦人科に行ったとき、内診で器具を挿入されるとき
「最初は違和感があるけど、膣にはもともと感覚がないから
痛くないからね」ともいわれたし・・・。
膣で・・って事にこだわらなくていいと思います。

2004.6.14 17:08 8

***(秘密)

そうですよね。 なんだか、主人に悪いなぁーと思っちゃいます。
不妊治療をしているので、ピルの副作用でもそういうのがあるらしいですが、はり治療している時なんかは、わりといい感じの時もありました。 冷え性だったり、肩こりがひどい人は感じない人が多いと本で読んだことがあります。 特に、生理が終わった直後なんかは、まったく感覚がなかったりします。人間も動物なので、排卵期直前が一番敏感らしいので、お風呂で半身浴をしてから試してみたらどうでしょう?

2004.6.14 19:28 10

匿名で(36歳)

女性のほとんどはクリトリスでしょう。私も膣じゃイケなくて。挿入されて主人にクリを一緒に刺激されたらオーガズム、絶対です。
あと、挿入時に主人の下腹部でグリグリされたらちょっと感じるかな。
ビデオとかの影響ですよ。普通はイケないんじゃないかな。
オナニーでバイブ入れてもやっぱクリに行っちゃうもん。
皆さんどうですか。

2004.6.15 00:55 8

まいこ(秘密)

一人Hで感じる所を探してみては?
何かで読みました。
一つの方法だと思いますよ。
オーガズムを感じるツボやクセが分かれば簡単です。

2004.6.15 02:12 8

りょうちん(秘密)

う〜〜ん体質かなぁ?
私はクリ・膣両方派ですが、殆んど性経験が無い時から両方感じました。
どうこうする・・・と言うより体が勝手に気持ち良い所を探しちゃう
と言う感じでしょうか?
でも両方感じすぎるお陰でセックスレスの今現在体が辛すぎます。
どうしてもオナニーでは挿入感がありませんから・・・
現役だった頃は本当に楽しかったですね・・・(遠い目・・・)

2004.6.15 12:11 11

アンニョン(38歳)

 多分、膣にまっすぐ挿入しただけでイクのは至難の技(?)だと思います。前に何かで聞いたことがありますが、膣に指を入れて先をカギ状に曲げたあたりが性感帯の人が多いと。なので、挿入した際にちょうどそこに当たる場合は
挿入だけでイケるのかもしれませんが、形や大きさによって難しい場合が多いみたいですね。
 やはり、挿入時に相手もしくは自分でクリを触りながら、というのが一番の近道でしょうか。

2004.6.15 17:23 5

トクメイ(30歳)

スレ主です。
私と同じく感じない人、意外といるんですね。
てっきり少数派で、私がおかしいのかも、と思っていたので、
何だか少し安心しました。

ご意見いただいた皆様、本当にありがとうございました!

2004.6.16 06:11 6

匿名希望(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top