HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしてもSEXができま...

どうしてもSEXができません!!

2002.2.27 23:22    1 5

質問者: まあこさん(28歳)

最初にお断りしておきます。内容上露骨な表現が多いです。もしここの掲示板の趣旨に合わなければ削除してください。
本当にいろいろ手を尽くしましたが、どうしてもSEXができるようになりません。挿入するときの激痛でとてもできるような状況ではないのです。入り口付近があまりにも痛く、それまでぬれていても痛みですぐに乾いてしまいます。膣の周りの筋肉が痛みに驚いて収縮してしまうという感じです。
ここの掲示板でも痛くてできないという投稿が何度かあり、参考にしました。また自分でもいろいろ調べてみましたがだめなのです。
1)彼とは非常にうまくいっているし、Hをするときもお互い思いやりを持ってると思っているし、愛撫はそれなりに時間をかけてやっています。雰囲気作りもいいと思います。
2)ゼリーも使ってみました。でも痛みに全く変化がありません。
3)産婦人科に行きお医者さんにも相談しました。でも異常はないらしく、きちんと足を広げておちついてやればできるといわれました。
4)無理やりやろうにもそれすらできません。彼に言わせると、「硬く閉ざされたような感じ」だそうです。

調子がいいときは指が2〜3本入るときもあります。大人のおもちゃを買ってがんばってやってみておくまで入ったときもありました。でもそのおもちゃと彼のを比べてみると太さも長さも全然足りなくてちいさなものでした。だからおもちゃを入れた後に彼のを入れようとしてもやはりはいりません。彼のものはたぶん一般の男性の標準的な大きさだと思います。

いったいどうしたらいいのでしょうか。風俗でもいいから実践で教えてくれるところがあればそこにいきたいくらいの気持ちです。
彼と素敵なSEXができるようになりたいのです。彼とは将来も考えています。このままだと子供も作れません。

本当に切実な悩みです。どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やっぱり自分では気づかないうちに入り口が緊張して固くなってるんじゃないかな、と思います。私も以前苦手だった時にはお酒を多めに飲んで、ちょっと感覚を麻痺させていれば少しは楽でしたので試してみられたらどうかと思います。また「何とか入れよう」と思わないで、彼にも今は入り口をつつく程度で我慢してもらって、本当にちょっとずつちょっとずつ時間をかけて慣れていくしかないように思います。
いつか、まあこさんと彼がHを楽しめる日が来ることをお祈りしてますね。

2002.2.28 10:53 13

ねこむすめ(32歳)

まあこさん こんにちわ

私自身は大丈夫なのですが
以前読んだ本に、まあこさんのような症状の方を書いていましたので
もしやとおもい、レスさせていただきました。

まあこさんは 腰痛がありませんか?または、偏頭痛とか肩こりとか?
骨盤がよがんでいると、恥骨も当然よがんで
セックスのときすごく痛みを感じるそうです

五味雅吉さんが書いた本です。
ごめんなさい 本の題名わすれちゃった

もしかしたら骨盤矯正されるといいかもしれません

2002.2.28 12:02 15

ラムラム(32歳)

私は初体験が25歳でしたが、やはり、なかなか挿入することができず(今では忘れてしまいましたが、彼が指を2本途中まで入れただけでも痛くてしょうがありませんでした)半分、挿入するまでに1年もかかってしまいました。
 愛撫してもらえばとても気持ちがいいし、彼のことも大好きだし、自分では怖いとは思っていなかったはずなのですが、無意識で緊張してしまっていたのかもしれません。(実際、私も自分がいけないと悩んで泣いてしまう時もあったりして、彼を困らせてしまうこともありました。)彼も痛がる私を見るとかわいそうで、強引にできなかったそうです。半分でも初めて挿入できたときは、とても嬉しかったのを覚えています。
 長くなってしまいましたが、まあこさんも、あまり気にせずに、彼と一緒に過ごせる時間を大切に、愛撫を十分にしてもらって、気持ちよくなってください。いつかは、絶対にひとつになれます!
 私の初体験の彼は、今では大切な旦那様です。

2002.2.28 14:08 13

よし(30歳)

はじめまして!まあこさん
私の体験お話しますね〜

私は28歳で今の主人と出会って1年付き合って結婚しました。
それまで3人の人と付き合ってきましたが
どうしても挿入ができませんでした。(激痛で)
彼とお付き合いを始める時いい年して恥ずかしかったけど
「私、できないの」と話したら(初めてなの。じゃないですからねぇ)
「俺が治してやる」と言ってくれました。
それからはホント指1本から始めましたよ。
で、3ヵ月後に彼自身がやっと通ったのですが
やっぱりすごい痛かったです。
その晩ジンマシン出ちゃいました。

まあこさんも指やおもちゃが入るということは
気持ちの問題かもしれないですね。
一度ダメだと思っちゃうとそれまでどんなに気持ちよくても
あてがわれた瞬間にサっと醒めますよね(笑)
思い出しましたよ、当時のことを。
ねこむすめさんのおっしゃったように、お酒が飲めるならば
お酒でリラックスさせるといいと思います。
私もそうしてましたよ。

ひとりで悩んでいた頃ニュースで千葉大病院の女医さんが
挿入できないケースの治療について話していました。
でも結局「張り形」の小さいものから順番に大きいものへ
慣らしていくという方法だったので
彼とコミュニケーションがとれているなら
引き続き努力するしかないのかもしれませんね。
1度通れば。フンっとがんばれば後は少しづつ平気になりますよ。

私は先日卵管造影の検査でクスコが入らず
違う器具を使い子宮口を引っ張ってきて造影剤を入れられました。
これは人生で一番痛かったです(苦笑)
ボルタレンというお尻に入れる座薬を痛み止めに使いましたが
全然効きませんでした。

今でも正直インターバルあると少し痛いです。
でも1度入るとあとはその鈍い痛みが気持ち良さになります。

がんばってとゆーか、気長にね(^^)

長くなりましたが終わりますです。

2002.2.28 23:36 12

kumami(36歳)

まあこさん、こんにちは。
挿入のときに意識的に腹式呼吸をして、お腹からおしりの力を抜くようにするといくらか挿入しやすいかもしれません。
腹式呼吸は、息を吸う時間より吐く時間を長くします。「ふ〜〜〜〜」と息を吐きながらお腹を自然にへこませ、「力よ、抜けろ、抜けろ・・・」と心の中で念じるといいですよ。指が3本入ることがあるのに肝心のものが入らないというのは、まあこさんの心に「今度も痛いかも、ダメかも」という不安感があって、それがあそこの力を入れてしまうためだと思います。力を抜くことだけを考えれば、他の不安なことを考える隙間がなくなるのでいいと思います。

彼のほうも「キツイな」と思ったときにはそのまま進むのではなく、少しだけ引き抜いてまた少しずつ入れるみたいな、そんなやり方のほうが入りやすいかもしれません(何だか直接的な表現で恥ずかしいですね、ごめんなさい)。

ちなみに腹式呼吸は婦人科の内診のときにも使えます。「う、ちょっと痛いな」と思ったとき、あそこに力が入ってしまうともっと痛くなるので、腹式呼吸をしてできるだけ力を抜くようにします。すると、それ以上あまり痛いこともなく内診を終えることができます。

2002.3.1 15:37 14

晋作(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page