HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セラシーンの効き目

セラシーンの効き目

2002.9.9 15:19    0 0

質問者: ぴょこぴょこさん(23歳)

いつもお世話になっております。
実はおしりと太ももの部分のセルライトが非常に気になっているのですが、テレビで見た情報ですと、これが冷え性の原因にもなるようです。
私の研究室は解析機器のために、室温を年間25度に保つ必要があり、夏冬通してクーラーを入れてます。私のプラット(実験机)は特にそのエアコンの風がひどくて、いつも下半身が冷えていて、足のむくみもすごいです。それに加えて冷え性を悪化させる(?)セルライト。見た目にも悪いし、何とかしたいと思っております。
腰湯に使ったり、運動したりと、サプリメントや薬に頼らずとも、何とかする方法はあるのかも知れませんが、今年大学院修了を控え修論作成に追われる身としては、運動する時間もありませんし、毎日夜中の3時にかえるのに、湯船につかる気力もありません。
そこで、雑誌や薬局でみかけたセラシーンに頼ってみようと思うのですが、結構いいお値段で、親のすねかじりで勉強させてもらっている身としては、すごそうだからすぐに買ってみよう、という気になれません。どなたかこのセラシーンをお使いになったことのある方、効果のほどをお教えいただけませんか?
またこのほかにも、効果のあるor安いサプリ、手軽なセルライトの消し方などをお教えいただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top