HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 仙台のおすすめ婦人科

仙台のおすすめ婦人科

2006.4.11 16:09    0 5

質問者: 綿棒さん(31歳)

結婚をして2年が過ぎました。
妊娠しないので1年を過ぎたころに吉○レディースクリニックに行き卵管造影までしましたが閉塞はないといわれました。それでも妊娠しないため腹腔鏡をすすめられました。
閉塞はないのにAIHなどを進める前に腹腔鏡という展開の速さについていけず、いくのをやめてしまいました。
どこか仙台でおすすめの不妊治療をしているところをしりませんか?
車を持っているので多少遠くても大丈夫です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岩沼市のスズキ病院は有名です。多くの方が他の産婦人科からスズキ病院に変えてますよ!

2006.4.12 10:53 10

えみこ(秘密)

はじめまして。
私も生理不順だったため 婦人科に通い始め、結婚し、不妊治療をしました。

数件の婦人科・産婦人科で診察を受けましたが、病院の雰囲気・先生の対応・治療方法等は全然違いました。
自分の経験と他の方の意見を色々と聞くと・・・不妊治療をされる方は婦人科専門の方が良いかもしれません。
あととても微妙な問題なので、先生・病院との相性はとても大事です。

私は仙台市若林区大和町の角田レディースクリニックをおすすめします。
女性の先生で、とても丁寧に分かるまで説明してくれます。
混んでいることも多いので、待つことは覚悟した方がいいですね。

仙台市外には全国的に有名な病院もありますよね。

相性が合う先生に出会い、その先生を信頼できるようになることが一番大切だと思います。そういう意味でも綿棒さんの考え方や行動は合っているように思います。

私の場合は角田先生を信頼することが出来、その先生の治療を受けることによって良い結果を得ました。
綿棒さんにも良い出会い、良い結果が訪れることを祈っています。

2006.4.12 13:13 7

suzu(32歳)

こんにちは、仙台在住です。
男性不妊で顕微授精していまして、大崎市のレディースクリニック京野に通っています。
吉○レディース…友人の間では決して評判は悪くない病院なんですけどね〜^^;でも、人対人ですから、相性がありますしね。不妊治療においては信頼できること、余計なストレスがかからないことが大事なので…。良い病院、良い先生が見つかることを私も祈っています。

2006.4.12 20:14 7

のぎ(27歳)

レディースクリニック京野がお勧めです。私は長町近辺にすんでいて車に乗れないので2回ほどしか通えませんでした。仙台駅から車で20分ぐらいだったと思います。

でも私の友達の話だと特に異常が無く妊娠しないと吉田は体外受精を勧められる事が多いとききました。ちなみにやっぱり私も吉田に通っていて卵管造影、フーナー、精液検査で異常がないのに5年以上妊娠しなかったので腹腔鏡をお願いしたら体外受精を勧められすぐ妊娠できました。色々検査して長く苦しむより手っ取り早く妊娠できて私には良い病院でしたよ。

2006.4.14 21:15 13

かずこ(30歳)

みなさんありがとうございました。
皆様の意見をいただいて
私は吉○レディースクリニックが悪い病院だとは思いません。看護師さんもやさしいし、先生もけして間違った治療をしているというわけではないとおもいます。
皆様がいうように「相性」というものがあるのではないかと思いました。
私もこれから色々情報を集めて「相性」のよい病院をみつけようと思います。
皆様にもすてきな未来がありますように。

2006.4.14 21:18 8

綿棒(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page