HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > サイパンで体験ダイビング

サイパンで体験ダイビング

2006.4.12 19:12    0 2

質問者: すーさん(28歳)

GWに友達と3泊4日でサイパンに行くことになりました。

体験ダイビングはオプショナルツアーにも入っていたのですが、自分達で手配することにしました。

でも…。
ネットで検索していても、体験ダイビングをやっているところがたくさん出てきて、どこも似たりよったりの値段と内容。

サイパンで体験ダイビングをやったことがある方、どこのダイビングショップで、どんな感じでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


5年位前になりますが、サイパンで
体験ダイビングやりました。
確かダイヤモンドホテルという所に
泊まって、そこのツアーデスクで
申し込みました。
日本円で一人一万円位の費用だったと
思いますが、インストラクターも
お客さんも日本人でしたので
安心でした。
5m位の浅瀬でしたが、十分に
楽しめました。
天気が良ければ透明度も高いので
晴れるといいですね。

2006.4.12 22:36 9

yossie(43歳)


ワールドピナクルさんでお世話になりました。グアムビジターズバイブルで高評価だったからですが、とても親切で優しくていいスタッフばかりでした。名古屋に本店があり、グアムにも支店ありました。値段も高くなかったですよ。旦那と二人に1人のインストラクターがついてくれて、次回も是非!と思いました。出産育児で行く機会がないんですが、また行きたいと思ってます。ホームページもありますよ。ダイビングは本当に素晴らしい体験でした。是非楽しんできてくださいね。

2006.4.13 09:42 11

ピーナッツ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top