HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 山○メディカルプラザ婦人...

山○メディカルプラザ婦人科に通院経験のある方教えてください。

2006.4.19 09:28    3 1

質問者: もこさん(28歳)

色々な病院と悩んで、山王メディカルプラザに行ってみようと思っている、もこと申します。

ネットで調べたところ先生の評判はよく、入院時の個室代もそれほど高額でもないようだったので、こちらの病院がいいかな〜と考えていました。

午前中は完全予約制と聞いたので、予約しようと思いましたら、電話口の方の対応の悪さにビックリしました。
希望の先生で予約を入れてもらおうと思ったら、一ヶ月ほど先なのと生理と重なりそうだったので、予約なしのフリーの時間帯に伺うと伝えたとたん、私がまだ話している途中で電話をガチャ!!と切られました・・・
話している時は、質問の回答とは程遠い「世界でもトップレベルの医師」
「大変人気の医師です!!」なぜかこの言葉を連呼。 2〜3分程度の会話で各5回は言ってました。
先生の評判はネットではよかったのに、受付の対応で不安になりました。

実際に通院したことのある方、病院の雰囲気、お勧めの医師がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、数回通ったことがありました。
腫瘍専門の先生がいるということで、山王病院から、メディカルプラザの方へ紹介されました。メディカルプラザは駅の目の前のところですよね。以前の山王病院の跡地です。
山王病院と比べると、とても貧相で驚きました。天井も低いし、照明も薄暗く、以前は病室だったところを診察室に作り変えて使っているようでした。

腫瘍専門の先生に、確かに有名な先生がいます。とても高飛車な感じの先生で、患者を待たせて、隣の診察室で昼ごはんを食べているような人です。
私は、その先生が昼食を済ませるまで20分ぐらい待たされましたよ。
予約は特に必要なかったと思います。

山王病院は新しく、全てがきれいで、最新の設備が備えてあります。山王病院の先生が言うには、メディカルプラザの方も、同じですから、手術も完璧にできます、と言ってはいましたが。

私は最初の印象で、ちょっとこの先生は・・・と感じたので、それ以来一度も受診していません。本当は行かなければならないのですが。

もこさん、一度尋ねていかれてはどうでしょうか?ついでに山王病院にも足を向けられてはいかがですか?
予約をしなくても大丈夫だと思います。

どこがお悪いのかわからないまま返信してしまいましたが、どうぞ、お大事になさってください。

2006.4.19 20:57 26

オレンジ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page