HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あいウイメンズクリニック...

あいウイメンズクリニック(錦糸町)に通院されている方

2002.11.14 20:44    0 12

質問者: はなさん(秘密)

こんにちは。
YAHOOで不妊専門っていうキーワードで『あいウイメンズクリニック』という病院(錦糸町にあるみたいです)が出てきたのですが、HPを見る限りでは良さそうな病院なのですが・・・。どなたか通って方がいらっしゃったら情報を頂きたいです。転院も3階目なので今度こそ赤ちゃんを授かりたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなさんこんにちは&はじめましてぇ♪
ワタシ通ってましたよ!
結婚して3年、子作りを始めて1年2ヶ月
病院へ通院するようになって、半年なんですが
とってもイイ先生という印象です!
とにかくコッチが分かるまで、丁寧に話をしてくれるし、こっちの話もよく聞いてくれるし。。
看護婦さんにもとてもよくして頂きました。

診療の待ち時間も思ったほど、かかりませんでしたよ。
一番空いてる時間は、午後からの診察時間です。
予約制ではないので、自分の都合イイ時間にいけます。
さすがに、土曜日は混んでますが、待って1時間くらいですかね
料金は他の病院へ行ったことがないので分かりませんが・・・
ジネコを見てる限りでは、普通か、安い方だと思います。
ワタシはタイミング(クロミッド5日分)と高プロ(テルロン20日分)で薬代は4千円未満だったと思います。
卵胞チェックも1回2千円ちょっとでした。

なんか、説明わかりにくかったかもしれませんが。。。

そんなこんなで、半年おかげで、ワタシは妊娠することが出来ました!!
今、6週に入ったトコです。
はなさんのトコにもきっとかわいい赤ちゃんが来てくれますよーに
願っています。。。がんばってくださいね♪

よかったらワタシの妊娠菌もらってやってください!

2002.11.15 09:57 14

ョゥ子(26歳)

はなさん、はじめまして。私は只今、あいウイメンズクリニック(錦糸町)で、通院しています。9月から行き始めました。
病院内は奇麗で清潔な感じです。トイレも奇麗です。
先生は、良く話しは聞いてくれる方だとは思いますが、質問などしつこい私には何となく早く話を切り上げ様としている感じがします。(混んでいるせいもありますが)超音波の時も、余り良く時間を掛けて見てくれないような??先生は見る所はみているのかなァ?ちょっと不満に思う時も有りました。料金は、排卵チェックの超音波と尿検査で2400円位でした。
はなさん!共に早く、かわいい天使ちゃんを授かりたいですね。
もし一緒に通院する事になったら、是非いろいろとお話したいですね。

2002.11.15 16:20 9

はる(秘密)

はなさんこんにちは。

私も今年の6月から「あい」に通っています。
院内もとてもキレイで感じのいいところです。
診察内容などはヨウ子さんやはるさんがおっしゃっている通りです。

料金的にも安い方だと思います。
卵管造影も3000円くらいだったかな。

ただ私の不満をあげるとすれば、卵チェックの時混んでると
処置室の方に通されて、先生の顔を見ることなくチェックが
終わってしまうことがしばしば・・・というところかな。
ちゃんチェックが終わったら先生と向き合ってお話聞きたいなぁと
思うことがあります。

でも、とてもいい先生だと思いますよ。
イヤな気分にさせられることはまずないと思います。

それとはるさん、もしかしたらお会いしてるかもしれませんね!!

2002.11.15 16:43 11

ウーロン(秘密)

みなさん、情報を下さって本当にありがとうございます!!
私も是非来週行ってみたいと思います。

ョゥ子 さんへ
あいウイメンズクリニックで赤ちゃんを授かったとは!あ〜絶対ここ(病院)だ!とピピピッときてしまいました(笑)。これから益々寒くなりますね。風邪などひかないように、お体お大事にして下さいね!元気な赤ちゃん産んでください!!妊娠菌、ありがとうございます。しっかり頂いちゃいます。

はるさんへ
情報、ありがとうございます!
ジネコに来ていらっしゃる方がこんなに近くにいるなんて何だかとっても嬉しいです。顔が分かったらいいのになぁ〜と思ってしまいます。ホントに早く共に授かりたいですね!!一緒に頑張りましょう!!

ウーロンさんへ
みなさんがいい病院っておっしゃると、行ってみたい!って思ってしまいますね。もしかしたらもっといっぱいジネコの方がいるのかもしれませんね。心強い!!私が行ってもみなさんの顔が分からないのが残念です・・・。でも心機一転、また頑張ります!一緒に頑張りましょう!!

本当にありがとうございました。

2002.11.15 19:41 9

はな(秘密)

こんにちは、先日はなさんにお返事した、はるです。
はなさんの所で恐縮ですが、またこちらにカキコさせて頂きます!
あいウイメンズクリニック(錦糸町)に通院している方にジネコの方がいらっしゃるのが分かり、すごく嬉しくなりました。
時間が合いましたら、錦糸町でお茶なんか出来ないかな?いろいろとお話ししたいな、と思い書き込みしてみました。なかなか不妊治療でお話出来る知り合いもいないので心強いです。もし良かったらご返事下さい。
ウーロンさん、こんにちは。私も卵チェックに不満を抱く一人ですよ!!お会いしていたのか?と思うと嬉しく思います。お互いに頑張りましょうね。

2002.11.17 23:03 9

はる(秘密)

はなさん、こちらのスレッドお借りして私もちょっと書かせて下さい!
はるさん、私も身近に話のできる人がいないんです。

お茶とかしたいです〜!!
いろいろ話したいです!
初めての方へのところには第3者のアドレスは載せてはいけないと書いて
あったけど本人の場合はOKなんでしょうか?
もしかしたらいけないのかもしれませんが、フリーアドレスを
載せますのでメール下さい!!
折り返しお返事します!!
naka494tene@hotmail.com

ジネコさん、もしNGでしたら削除して下さい。

2002.11.18 16:33 3

ウーロン(27歳)

今お仕事から帰ってきて、『もしかして・・・また入ってるかな?』と思って見てみたら『お茶しませんか?』なんて!!是非是非お話したいです!周りの人に話してもやっぱり、治療の事は本人もしくは同じく治療している人しかわからないんですよね・・・。はるさん・ウーロンさん、お会いできるなら是非会って色々お話したいです!!

2002.11.18 19:35 3

はな(秘密)

度々すみません。
ウーロンさんがお返事に乗せて下さったアドレスにメールをしたんですが、送れなんです・・・。アドレス合ってますよね?すみません・・・。

2002.11.18 19:56 3

はな(秘密)

こんにちは!
「あいウイメンズクリニック」に通っているルーリーと申します。
今朝こちらをのぞいたら、同じ病院に通院されている人がいらっしゃって嬉しく思いました♪
私もぜひお仲間に入れて頂きたいです。ちょっと年上でゴメンナサイ!
どうぞよろしくお願いしまーす。

ちなみに、病院からは徒歩圏内に在住です。

2002.11.19 11:54 3

ルーリー(36歳)

こんにちは。あいウィメンズクリニック(錦糸町)に1年くらい通院している
ゆきっちと申します。
同じクリニックに通っている人が、ジネコの方でこんなに沢山いらっしゃるなんて、びっくり&嬉しいです。

私も是非皆さんと錦糸町あたりでお茶でもしながら、情報交換や治療の悩みなどなど、お話できたら嬉しいなぁと思い、遅レスですがお返事しました。

ちなみに、私もクリニックから徒歩圏に在住です。

2002.11.19 21:03 3

ゆきっち(30歳)

こんにちは、お茶しませんか?のはるです。
また、はなさんの所をお借りしてすみません。
皆さん、快くお茶したい!との事ですごく嬉しいです!
錦糸町仲間が沢山いてなんだか、いつも不安な気持ちが
暖かくなりました。
はやり、同じ希望を持つ同士☆と言う事で心強いですね!!
私も、自分のメールアドレスを書き込んでおきますので
是非メール下さい♪皆さんとお会いしていろいろとお話出来ればと思っています。
アドレス:haru01205@yahoo.co.jp です。
ウーロンさん!私もメールしてみますが、こちらにも是非連絡下さい!
お茶しながら語りたいですね!
はなさん、こちらに書き込みをさせて頂いてばかりですみません。
是非、お会いしたいです!こちらにも是非メールして下さい。
ルーリーさん、ゆきっちさん、是非皆さんでお会いしたいです。こんな、仲間が出来るなんてすごく感激です。出来ましたら是非、メール頂きたいです。

2002.11.20 14:02 5

はる(秘密)

こんにちは。
昨日もう一度書き込みしたのですが反映されてないようなので・・・
この前書いたアドレスにははなさんとルーリーさんからメールいただきました。
はるさん、ゆきっちさん是非メール下さい。
そしてみなさんと会えるといいですね!

2002.11.20 16:58 6

ウーロン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page