HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > GW北海道行きます。服装...

GW北海道行きます。服装について

2006.4.23 13:02    0 4

質問者: 主婦さん(29歳)

埼玉在住です。北海道はGWでもまだ寒いのでしょうか?どんな服を着ていけば(持っていけば)よいか、教えていただければ幸いです。(^^)ちなみにあの有名な動物園にも行く予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2年前に富良野,美瑛,小樽,登別に行きました。美瑛にはまだまだ雪が残っていて、天気も悪かったのでとても寒かったです。朝晩はかなり冷えました。
かさばると思いますが、厚手のセーターやコート等を持参して行った方が良いと思います。

2006.4.24 09:02 9

ひろみ(33歳)


GWでも北海道はまだまだ寒いと思いますよ。埼玉から来るのであれば尚更… 現在でもトレンチとかジャケット(Gジャン等)は普通に着ています。インナーも半袖はまだまだ着れないので必要ないと思います。雪はさすがに無くなりましたので、靴はブーツじゃなくても何でもOKだと思います! ちなみに桜はまだ咲いていません。たぶん埼玉で言えば3月中旬くらいの感覚かも知れませんねぇ〜。 GWももう来週ですものね! 是非北海道を楽しんで満喫して下さいっ(^0^) 動物園面白いですよ〜〜〜!!!

2006.4.24 11:44 10

いらっしゃい!(35歳)


はじめまして。埼玉出身で、現在札幌に住むものです。寒いですよ。

いつもの服装プラス1枚ぐらいでいいとは思いますが、札幌はあんまり晴れないように思います。風の強い日も多いし。ちなみに、今日は長袖を4枚着て外に出ましたが、それでも足りないくらい寒いです・・。

動物園、旭川のですよね?札幌より寒いと思います。


お天気に恵まれて、楽しく過ごせるといいですね。

2006.4.24 13:35 9

こはるん(33歳)


こんにちは。私は北海道在住のものです。脅かすようで悪いですが、今雪が降っています。朝からどんどん降って一面雪景色です。明日には多少溶けるとは思いますが、北海道人でも衝撃です。どうか暖かくしてきてください。

2006.4.24 14:59 13

Betty(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top