HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精また失敗しました

体外受精また失敗しました

2006.4.23 20:20    0 1

質問者: ほこさん(27歳)

1回目の体外受精の時は、4分割の
グレード1を3つ戻しましたが、
6週目で流産してしまいました。
今月、前回の採卵の凍結卵、
胚盤胞を2つ移植しましたが、
結果、失敗してしまいました。
2回も失敗してしまいすごく落ち込んでいて、自信をかなり失ってしまいました。
皆さんは、体外受精何回目で成功しましたか?
転院はどの位でしましたか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ほこさん、希望される返事ではないけど出てきました。今回は非常に残念でしたね。
胚盤胞を移植との事で期待も大きかったでしょうに…。
転院も示唆する文がありましたが、今の病院は不妊専門病院ですか?でなければ専門病院に変えるのも手かもしれませんね。
まだお若いですし。私もまだ妊娠チャレンジ中ですが、専門病院に変えてからしっかりモニタリングしてくれるので良かったと思うことが多いですよ。
ちなみに何かと説明や処置が後手後手で「はぁ?」と感じることがあり、IVFも失敗したので転院しました。

今回は残念だったけど、一緒に頑張りましょ!!ね!!

2006.4.24 18:07 11

タルボ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top