HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH2回目してきました

AIH2回目してきました

2006.4.27 15:26    0 4

質問者: ゆ〜さん(35歳)

昨日(26日)2回目のAIHをしてきました。1回目はすごい期待をしていましたが生理予定日きっちりに生理が来て撃沈してしまいました(T_T)1回目、2回目と精子は洗浄せずにそのまま注入しました。今回が駄目だったら次は洗浄する事に決まり金額が3〜5万すると言われましたが普通の相場があったら教えてください。ちなみにそのままだとAIH約12000円位でした。洗浄した方が確立は高いとは思いますがそのままでも妊娠された方小さな事でもけっこうなので情報があったら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。只今不妊治療をお休みしてるモモです。私の行っていた病院では毎回洗浄してましたが16000円くらいでしたよ。3〜5万円もするなんてビックリしました。それとも高度な洗浄とかあるのかしら?

2006.4.27 20:57 7

モモ(32歳)


私は2件の病院でAIHをしましたが、1件目の総合病院では洗浄無しのAIHは5千円、洗浄してのAIHは1万円でした。
2件目の不妊専門病院では洗浄して1万7千円でした。
施設にもよると思いますが、AIHで3〜5万は高いように思います。
私の場合ですが、注射の誘発剤を10日間とAIHで3万円くらいでした。

2006.4.27 21:26 8

ゆり(29歳)


私もAIH2回しましたが、先日撃沈してしまった所です(><)


私は都内の有名な不妊クリニックに行っていますが、毎回洗浄で25,000円です。(洗浄なしというのを初めて知りました(^^;)
卵胞チェックと排卵チェックも合わせてあとプラス1万弱はかかっています。


少々高めでキツイですが、腕が良い方がいいので・・・

2006.4.28 00:18 9

匿名(30歳)


お返事ありがとうございました。多分洗浄する方法は一般的なやり方と同じだと思いますが先生が3時間位かかると言っていました。随分長くかかるなぁと思いましたが通常だとどの位時間がかかるものなんですか?あとAIHの値段ですが時間外に行って注射も打ったせいもあるかもしれません???

2006.4.28 18:16 6

ゆ〜(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top