HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期15日目の風邪

高温期15日目の風邪

2006.5.4 16:55    0 1

質問者: マシューさん(29歳)

今日で高温期15日目のマシューです。
今月初めから風邪をひいてしまいました。
とはいえ最初は喉の痛みと微熱。今は日中は熱はないのですが朝いつものように基礎体温を測るといつもの高温期より高めなんです。体温って朝一番に測る時が一日で一番高いんでしょうか?
もう少し待てば妊娠してるかしてないか分かると思うんですがこういう時は薬って飲まない方がいいんですか?
夜中咳が止まらず今もまだ声がかすれて咳が出ます。風邪薬は飲まずに頑張って耐えてるんですが【浅田飴せきどめ】を10粒ほどなめてからよくよく説明書を見てみると(妊娠していると思われる人は服用前に医師に相談して下さい)って書いてあったんです。しまった〜!よく見てからにすればよかった!
これってもし妊娠してた場合お腹の赤ちゃんに影響するんでしょうか?
今日はいつも通ってる婦人科がお休みなのでこちらで相談させてもらいました。
長文になってしまい申し訳ありません。
どなたかアドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チェックワンファストのような早期妊娠検査薬で調べられてはどうでしょうか?
私は高温期11日目には反応が出ました。
妊娠してるといいですね。

2006.5.5 20:11 16

私も風邪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page