HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不正出血・・・千葉県柏市...

不正出血・・・千葉県柏市でいい産婦人科どこですか?

2006.5.4 20:19    0 2

質問者: ムツラブさん(23歳)

今月の2日から不正出血があります。最初はおりものくらい少なかったのですが今はナプキンをしていないと足りないくらいです。大量までは無いのですが・・・子宮癌や子宮内膜症・・・子宮筋腫などいろいろな検査が充実して説明などもきちんとしてくれる産婦人科はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ムツラブさん、こんにちは!
不正出血、心配ですね。
検査が充実してるかはわかりませんが、柏では、宗産婦人科、窪谷産婦人科がいいと思いますが、不正出血ならば、婦人科でも良いと思いますよ。
私も以前、不正出血があり、柏健診クリニックに通っていました。
そこの病院は毎日先生が違うようなのですが、私は、木曜日の先生は、親切で良い先生でした!
どこの病院へ行くにも、どのような検査内容があるか電話で確認をしてからの方が良いと思います。
早く原因が分かって、治療できますように!

2006.5.6 03:18 12

柏住民(29歳)


以前柏市に住んでいました。そのときに流産してしまったのですが、慈恵柏病院はとても対応がよく親切でした。ただ、大学病院なので曜日によってはかなり待ちますが。検査も色々できるし、おススメです。慈恵に行く前に石巻堂病院へ行ったのですが、ここは看護婦の対応が悪く最悪でした。

2006.5.6 08:03 23

もも(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top