HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ご主人の足のサイズが小さ...

ご主人の足のサイズが小さいかた教えてください

2006.5.6 21:45    1 2

質問者: ぐるりんさん(31歳)

うちの主人は足が小さく、スニーカーなど気に入ったものはサイズがありません。
売っているもので、メンズはだいたい25cmから・・・
レディースのものを買ったりしてますが、なんだか主人がかわいそうです。
体も小柄なのでサイズが合わず、買い物が楽しくないと落胆しています。
小さいサイズがあるメーカーや取り扱っている通販などご存知でしたら教えてください。また、それ以外でもうちはこうしてるよなど情報ありましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あまり参考にならなかったらごめんなさい。
私の彼氏(32才)も足がかなり小さい(22〜23センチ程。ちなみに私は24です)のですが昔からコンバースオールスター、VANSなどを愛用しています。
サイズ展開も豊富ですし、デザインもユニセックスで豊富です。
大体私のサイズに合わせて購入し、共有できるようにしています。
スニーカーなどは多少サイズにゆとりのあるほうが足の為にもいいと言われていますので大体25センチの物を選びます。が、必ずハイカットを買うようにしています。多少サイズが大きくてもハイカットならヒモをきつく縛り足首まで固定できるので脱げたりする事などありません。
昔から大きめサイズを買っていたので今ではジャストサイズは何にしても履けません。。
サンダルなどはメンズぽいデザインのレディースを探すのに苦労しますが・・・
それから、彼氏は身長も低いので上げ底も兼ね超中敷を入れてます。履かなくなった靴の中敷を片っ端からもぎ取り、その日履く靴に何重にもした中敷を入れて履いています。

何かこのような回答しか出来ず申し訳ありません><

2006.5.7 13:58 7

ダディ(22歳)

ダディさん、ありがとうございます。
ハイカットだとサイズが大きめでもよさそうですね。
今度プレゼントしてみようかな☆
中敷を敷き詰めるというのもやってみますね!

2006.5.8 09:39 13

ぐるりん(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page