HOME > 質問広場 > くらし > おすすめブランドママバッ...

おすすめブランドママバッグ(ブランド詳しい方)

2006.5.11 00:32    0 2

質問者: あきなさん(33歳)

エルメスのエールラインリョック、ガーデンパーティ、プラダ(軽いので)
シャネルトラベルライントート、
コーチななめがけ、ヴィトンリポーター、ミュゼット、カバピアノ、カバメゾ、トロカデロ、ブロワで悩んでいます。服装はエレガントもカジュアルも好きです。ブランド大好きママさんどうかアドバイス下さい。使ってみてここが良かった、悪かったなどもできれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきなさん、こんにちは。

あきなさんが挙げた中で、シャネルのトラベルラインと、ヴィトンのリポーターを持っています。

最初はママバッグとして、グッチのトートと使っていたのですが、仕切りがないので中でゴチャゴチャになってしまうのと、一人で出かけるときに、トートだと邪魔になるので、斜めがけが欲しくてリポーターを買いました。
リポーターは両手があくし、荷物の量によると思いますが、意外とたくさん入るし便利で気に入ってます。
でもちょっと重いです…

トートなら、持ち手が長いものが肩からかけられていいと思いますよ。
トラベルラインは軽くて肩からかけられるし、トートではオススメです。

リポーターはカジュアルな服が合うと思いますが、トラベルラインはなんでもあうと思います。

気に入ったものが見つかるといいですね。

2006.5.11 16:55 13

ゆう(25歳)

ゆうさんお返事どうも有難うございました。トラベルライントートとリポーターは、私も一番気になっていたバッグです。リポーターはしきりがあるし、本当に便利そうだし、シャネルも軽くていいですよね。アドバイス参考になりました。

2006.5.12 00:03 17

あきな(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page