HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんの爪切り

赤ちゃんの爪切り

2006.5.16 13:09    0 0

質問者: くりんさん(秘密)

赤ちゃんに限らず、実は自分のもなんですが・・

爪ってどこまで切りますか?

私は小さい時からピアノを弾く事もあってしょちゅう爪を切ります。
でも白い部分を少〜し残して切ります。
透明?な所まで切ってしまうとどんどん白い部分が増える気がして・・
そんな事ないんですか?
今透明な所はずっと透明なんですか?

そう思うと赤ちゃんの爪もいつも白い所を少〜し残して切ります。
でも先日義母に爪切り立ての日に「爪が伸びてきたね〜」と言われてしまいました。

みなさんはどこまで切りますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top