HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胎嚢が見える時期

胎嚢が見える時期

2006.5.17 13:03    0 2

質問者: ゆきさん(27歳)

私は先月5週で流産しました。昨日が生理予定日で、その4日前から妊娠検査薬で陽性反応が出ており、最初は線が薄かったのですが今日は終了線より気持ち薄いかなあ?という感じです。前回流産した時は、今回よりも判定線が薄かったものの、もう3人目だし6週過ぎくらいに病院に行けばいいか、と軽く考えていましたが、その前に出血して流産となりました。なので今回も同じようになるのではと心配で心配で。胎嚢が見えないことを覚悟で週末(4w3d)に病院に行ってしまうか、不安な気持ちを抑えて5w0dまで待つか悩んでいるところです。みなさんの中で、4wでも胎嚢が見えた方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2人目妊娠中です。
4週5日目で3ミリほどの胎嚢確認ができました。
4週0日では全く見えませんでした。

2006.5.18 08:55 12

あめ(26歳)


そうですよね。4週初めじゃ胎嚢見えない確率が高いですよね。やっぱり5週初めに病院に行くことにしました。今回はちゃんと育ってくれるといいのですが。あめさんもお体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2006.5.18 21:57 7

ゆき(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top