HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いつもより高めの高温期って!?

いつもより高めの高温期って!?

2006.5.24 17:58    0 1

質問者: たーさん(37歳)

はじめまして。結婚7年目妊娠待ちです。
今日で高温期11日目ですが、今回37度を超える日が5日続いています。
こんなことは初めてですっごく期待してしまってます。
でも昨日妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。
左下腹がどんより痛く(生理前のような・・)、いつもは必ずある生理前の胸の痛みはありません。1週間ほど前から頭痛、貧血のような症状があります。トイレも近い様な気がします。
関係ないかもしれませんが、排卵日だと思われる日に仲良くしましたが、いつもなら排卵日後すぐに高温期に入りますが、今回はダラダラ上がっていき、5日目くらいに高温期に入りました。
あまり神経質になり過ぎてはいけないと思いつつ、毎朝体温が下がってないことを祈っている毎日です。
このような状態で妊娠された方はいませんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。今妊娠12週のパインと申します☆私が妊娠したときも高温期がいつもよりはるかに高かったので思わず返事しています。私はいつもゆっくり体温が上がるのですが、妊娠周期は排卵日翌日から37度代になり、妊娠判明しても37度ありました。いつもの高温期は36度8分くらいでした。体温が高いということですので妊娠の可能性もあると思います。不妊治療してやっと出来ました。参考になったのか不安ですが、妊娠されているといいですね。

2006.5.25 16:24 17

パイン(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top