HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 板橋区or北区の病院教え...

板橋区or北区の病院教えてください。

2006.5.24 23:41    0 2

質問者: まりもさん(28歳)

突然失礼いたします。
不妊治療の為北区赤羽にある病院に通っていたのですが、先生とまったくコミュニケーションがとれません。
悩みに悩んで行ってるのに、そこの先生はまったく無表情でもごもごしてます…。
ステップアップもありません。
時間もお金も無駄と思い転院をすることにしました。
どなたか、板橋区北区周辺で不妊治療
に力を入れている病院しりませんか?
教えてください。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まりもさん初めまして!もしかして赤羽LDCですか?違かったらすみません。私は2年半通院してました。この度顕微受精にチャレンジする事になり紹介してもらったばかりです。あそこの先生はとってもマイペースですよね・・・そんなせいか私は今年になるまでダラダラと人工授精を4回もしました。日曜祭日も注射などのために開院してくれたりしました。
話は長くなりましたが、北区で不妊治療してるとこと言えば・・・王子の中野由美子レディースクリニックなどはどうでしょう?体外まではやってくれますし、しっかり的確に処置してくれてサバサバした女医ですよ。よかったら問い合わせしてみて下さい。

2006.5.25 17:37 16

モン(34歳)


板橋区在住です。北区の事務所に勤めていたこともありますが、両区ともに、そういった病院は聞いたことがありません。都内にお住まいならば、家の近所で探すよりは、巷で有名なクリニックに行ったほうがよいのでは?

2006.5.25 19:42 11

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top