HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日少し前?のおりもの

排卵日少し前?のおりもの

2006.5.25 06:05    0 2

質問者: かずさん(29歳)

こんにちは。

排卵期には卵白のようなおりものが出るといいますが、それは「排卵日」と思われる日にもでますか?
私は病院で誘発剤を使ってのタイミング治療をしていたとき(今は病院お休みしています。)
その卵白のおりものが出て卵胞チェックに行ってもまだ数日先だったり、家で排卵検査薬を使ってもそのおりものの数日後にラインが出たりします。
そして排卵日と思われる日は多少卵白のようなものが出るものの、少ないです。
そういうものですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


卵白のおりものって確か排卵日前に出るんじゃないかな?何かで見た事があります。私も排卵前に出ていますよ。

2006.5.25 17:55 78

なっつ(28歳)


タイミング法で通ってるクリニックの先生がおっしゃるには、びろーんと伸びたオリモノが始まってから約2日後に排卵がだいたい起きるといわれました。一応、調べた本にもびろーん系のおりものが3日続いた3日目の日か次の日に排卵が起こると書いてありました。個々差があると思いますが、今回のタイミングでは、びろーんと伸びたオリモノの二日後の今日排卵済み確認しました。お互い頑張りましょうね〜!

2006.5.26 20:01 84

彩菜(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top