HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 左下腹の筋肉痛のような痛み

左下腹の筋肉痛のような痛み

2006.5.26 07:33    1 0

質問者: よしこさん(31歳)

こんにちは。

2〜3日前から、変な痛みがあります。
左側の腹(子宮あたりかな?)が、痛いのです。
チクチクとかの痛みではなく、よく筋肉痛になったときのような痛みです。

私は、ここ何日間か、胎動を感じたいために、仰向けになっておなかを伸ばした状態で、しばらく寝てたので、
お腹がつってるのかな?と思ったり・・。
もしくは、夜トイレに起きる回数が多いので、そのせいでお腹に力がかかって本当に筋肉痛になってるの???と思ったり・・・。

みなさんは、こういうことありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top