HOME > 質問広場 > くらし > 新しい”グータン”面白く...

新しい”グータン”面白くないよ〜

2006.5.26 10:09    0 6

質問者: まこさん(38歳)


フジテレビのグータン、以前から大好きで観てるんですが〜
春から司会者や雰囲気が変わった新しいグータン・・・どうも面白くないと思うの私だけ?

やっぱり篠原涼子の存在は大きいのかな〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


新しくなったからと言うより、もう飽きてしまいました。
毎回同じ様な感じで、私はもう見ていません。

2006.5.26 19:30 13

ノン(35歳)


グータン初期の、カウンセラーの先生がゲストを分析するのが一番面白かったです。オセロの松嶋さんの天真爛漫な感じも好きで。あの頃は毎週必ず見ていましたが、それからは。。。

2006.5.26 19:35 14

ぼに(29歳)


私は内田アナウンサーがなんかイヤっ!

2006.5.26 19:54 12

ウッチー(秘密)


優香と篠原涼子の方が良かった!!
なんか江○サンって謙虚さがなくて、VTR見てる時とかコメントとか、上から物言ってるみたいで、見苦しい・・。
前の方がほのぼのしてて良かったのにぃ

2006.5.26 21:21 13

私も!(30歳)


はい、はい!
私も同意見です〜
前のうちとけた雰囲気も良かったし、出演者も好きでした。
今は落ち着いて見られないし、なにか物足りなく面白くない!
少し楽しみだったこの番組・・・残念!

2006.5.27 00:48 12

える(30歳)


レスありがとうございました。

私が観始めたのは、今の前のタイプからだったので〜・・・。
既にいろいろ模様替えしてたんですね(苦笑)

なんとなく今回のを機にグータン無くなっちゃいそうな〜。

2006.5.28 14:30 7

まこ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top