HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 非破裂卵砲って誘発剤によ...

非破裂卵砲って誘発剤によるもの?

2006.5.26 12:08    0 0

質問者: ナオさん(34歳)

遅くに結婚したため早く赤ちゃんがほしくてがんばってたのですが全然できなくて不妊治療しています。病院に通い治療して今で1年半になります。タイミング法を半年していたのですが、できなくて病院を変えました。前の病院では、卵は、割れていたようですが新しい医院では、割れてないことが判明しました。HCGを排卵後に3回ほど打ってるのですがその影響なのか、年齢によるものなのか?悩んでいます。
どなたかご存知の方教えていただければうれしいです!
最近、仲良い友達と会ったのですが一人は子持ち、一人は妊娠中で会話に入っていけなくてとても悲しい思いをしました。私は不妊やしっ♪って自虐的に笑いをとってしまう自分がもっと悲しいです・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top