HOME > 質問広場 > くらし > 今周期こそは妊娠するぞ!...

今周期こそは妊娠するぞ!!決起集会です!!

2006.5.26 21:37    2 39

質問者: たまさん(29歳)

タイトルそのままなんですが、今周期こそは妊娠したい!!という思いをぶつけてみました。
結婚して3年。治療を始めて2年。流産も経験し、毎回毎回今周期こそは…と思ってはいるものの、未だ妊娠に至らず。後に結婚した友達が次々妊娠し、イライラ…。
でも、がんばるんです。めげても落ち込んでも立ち直ってがんばりますよ〜〜☆
さあ、わが子をこの手に抱くまで、明るくエイ!ヤー!!という感じでがんばりましょう!!

今周期こそは妊娠するぞー!!オーー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も叫ばせてくださ〜〜〜い。今回こそ妊娠するぞ〜〜〜!ポジティブに頑張ろう〜。すっきりしました。ははっ。

2006.5.27 10:22 17

彩菜(34歳)


あんまり気負うとダメですよ!!


私はそれで、毎回余計に落ち込みます。
ダメなら次があるさっ!で行きましょうよ。

2006.5.27 10:35 19

ケセラセラ(30歳)


たまさん、こんにちは。
私も今周期で妊娠したいですっ!
そして今度こそは無事に出産したい・・・。

昨年夏に流産を経験しました。
それからまだ妊娠には至っていません。
一度総合病院に卵胞チェックに行ったのですが、前回が自然妊娠&基礎体温も正常みたいだったので先生も「問題ないと思いますよ〜」って感じで力を入れてくれていないな〜・・・って、一人悶々としたので、検査薬に切り替えました。
でも今周期駄目だったら、不妊専門病院で検査を受けるつもりです。
旦那も前回が自然に出来たのだから・・っていう思いが強かったようですが、今周期撃沈したら病院で検査を受けることを快諾してくれました。

今周期でまた授かれればいいなぁ〜。
私も気負わずに前向きに頑張ります!
お互い笑顔で頑張りましょうねっ!

2006.5.27 10:37 13

ピッチ(31歳)


わ〜、私もよかったら便乗させて
ください♪
子宮内膜の病気で今年に入り二度の
手術を受け、今週期から先生に子作り
のゴーサインを出されました!
今期こそ妊娠するぞ〜〜

2006.5.27 10:54 16

ママさん(29歳)


エイ!エイ!オーーーッ!

2006.5.27 12:14 14

すずめにパン(36歳)


こんにちは!私も便乗させて下さい☆昨日、病院に行って来て、31日に夫婦生活を持ってくださいと言われたのですが、今週は丁度、主人が夜勤・・・と伝えたら、今期は駄目かもね・・・なんて言われたけど、負けません!!確率は有るんだから☆負けるもんかー!!みんなで、気合を入れすぎず頑張りましょうね。皆さんに、可愛い・可愛い赤ちゃんが宿りますように・・・

2006.5.27 12:39 10

きらきら(29歳)


私も便乗させてください!!
39歳になってもまだまだあきらめきれません。
流産を乗り切って、今度こそこの手に赤ちゃんを抱きたいです。
スレ主さんのコメントにはすごいパワーを感じました。きっと上手くいくような気がします。
赤ちゃんを待ってるみんなに赤ちゃんがやってきますように!!

2006.5.27 15:06 12

みお(39歳)


仲間に入れて下さーい!!!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006.5.27 20:25 10

miyumiyu(35歳)


私も〜〜!!
便乗です。

今期は、自然妊娠で頑張るぞぉぉぉ!
早くこの手に旦那との赤ちゃんを抱きたいよぉ!!

2006.5.27 21:18 10

るる(33歳)


私も仲間に入れてください!!
授かるぞ〜!!!(って変??)

2006.5.27 22:59 10

ケコ(28歳)


たまさん、私も参加させてください。
今月初体外受精の予定です。
頑張って妊娠するぞーーーーー

2006.5.27 23:12 5

ニコ(29歳)


スレ主さんとここでレスした仲間が妊娠したら、報告しあいましょう。
もちろん私も仲間に入れてくださ〜い!

2006.5.27 23:12 5

優里奈(35歳)


私も参加させて〜!
「焦りは禁物」「欲が出るとダメ」と分かってはいても頭の中は「今周期こそ!」って思ってしまう自分がいます!
ここは自分に正直に今月もエイエイオー!
そして子供が欲しいジネラーのみんなも妊娠できますように!

2006.5.27 23:48 7

オー!(33歳)


こんばんわ
このレス良いですね〜!!
私も今期こそはっと毎月頑張っています。
みなさんの気合が直に感じられ
私もお仲間に入れていただきました。

みなさんに素敵な命が宿ると良いですね。
私も頑張るぞ!!オーーーー!!

2006.5.28 00:05 6

umi(31歳)


私も!!!!参加させてくださいな。
六月に二回目体外予定。
これを最後にしたいです!どうか赤ちゃんが来てくれますように!
たまさん、そして皆さんも一緒にエイエイ!オォーー!

2006.5.28 00:19 6

もも(39歳)


わたしもーーー!!
とりあえず、みなさん、体作りから。そろそろ夏服、サンダル、ミュールの季節ですが、お互いに冷えに気をつけましょうね!

エイ、エイ、オオオオオ!

2006.5.28 10:10 8

ドミンゴ(37歳)


私も生理が来ては落ち込み、焦りは禁物!といつも今度こそは!と思ってます。
同じ思いをしている方がいて頑張れそうです。
お仲間に入れさせてくださ〜い。

2006.5.28 11:38 7

りこ(秘密)


私も仲間に入れてください!
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

2006.5.28 11:39 7

ねこにゃん(秘密)


私も生理が来ては落ち込み、焦りは禁物!といつも今度こそは!と思ってます。
同じ思いをしている方がいて頑張れそうです。
お仲間に入れさせてくださ〜い。

2006.5.28 11:39 7

りこ(秘密)


私も生理が来ては落ち込み、焦りは禁物!といつも今度こそは!と思ってます。
同じ思いをしている方がいて頑張れそうです。
お仲間に入れさせてくださ〜い。

2006.5.28 11:39 8

りこ(秘密)


私も便乗させてくださ〜い!!
AHI3度目、まだ1度も陽性反応は見たことがありません。
今週期こそは必ず我が子を授かるんだ!
絶対に絶対に!
エイ、エイ、オー!!!!

2006.5.28 14:01 7

pekiko(32歳)


うわ〜!皆さん力強いですね。そのパワーを分けて頂きたく私も仲間に入れて下さい。
今周期は自然でがんばります。赤ちゃん、どうか、私たちのところに舞い降りてきておくれ〜。お互い、良い報告が出来るといいですね。

2006.5.28 14:35 7

ポチャ(34歳)


ウオーッ!!!

2006.5.28 15:39 7

しーまん(34歳)


私も参加させてください!
今回ダメだったら、転院します。その前に赤ちゃん来ておくれ〜!!
子だね(こんな表現ごめんなさい!)も卵も頑張れ!
私にもみなさんにも早くヤヤちゃんが来ますように!!

2006.5.28 15:56 7

よう(34歳)


私も!!

来週、うまくいけば凍結卵を移植する予定です。
今までは赤ちゃんほしいってずっと思ってたけど最近はイメージトレーニング?をして自分が妊娠してお腹をさすってる様子を想像してます。

落ち込む事が多いからこそ元気にモヤモヤを吹き飛ばす感じでいきたいですね!

天使よ〜!舞い降りてこい〜!!

2006.5.28 16:32 8

銀のさじ(32歳)


私も仲間に入れて下さい!!
精子に問題のあった主人も処方された漢方薬のおかげで量&運動率ともに大幅UP!!低温期が長く今まで排卵検査薬で反応が見られなかった私も今期は生理から15日後に排卵痛があり初めて排卵検査薬の反応が見れました。その日と翌日頑張ったんで妊娠してればいいな〜。初めて逆立ちもしてみました。みんなでママになれればいいですねっ!

2006.5.28 19:00 7

すや(33歳)


わたしも参加しまーす!!
今月が誕生月で先週期妊娠判明は無理でしたが、今週期の排卵に淡〜く期待している自分がいます。
前向きにがんばりたいので、便乗参加させて頂きました。
たとえ今週期でなくとも、妊娠したら報告したいです。そんな日がくることを信じて!

2006.5.28 22:32 8

ぼに(29歳)


私も仲間に入れて下さい!!
諦めません!今回こそは〜

赤ちゃんがお腹の中にいるいるいるのだ(潜在意識にイメージ入れてます^^;)
エイエイお〜〜〜〜!!

2006.5.29 06:48 7

わん(36歳)


私も仲間にいれて〜♪
不妊治療はじめて半年今回こそは妊娠したい!!みなさ〜ん頑張りましょう。。

2006.5.29 08:20 7

りくまる(29歳)


私も参加させて下さい!!
昨日生理が来てしまい、気持ちを
新たに切り替えようと思います!
ここのみなさんと共に
エイ エイ オーーーー!!!

2006.5.29 11:36 6

ラートリー(秘密)


楽しいスレですね。
私は今回初めてのAIHが撃沈に終わりそうで、ちょっと無気力状態になってます。
私も自分に『喝ッ』
頑張るぞッ。エイ!エイ!オー!!o(* ̄○ ̄)!

2006.5.29 14:06 7

×紅緒×(31歳)


私も来月、3回目の体外受精に挑戦します。どうか良い結果が出て皆さんと喜べますように。

2006.5.29 16:06 7

しろくま(30歳)


私も参加させてくださーい!
今回初めてのAIHをする予定です。
このスレとっても励みになります。
みんなまとめて目標達成しましょう。
エイエイオー!!

2006.5.29 18:47 7

黄色いガーベラ(31歳)


私も便乗させてください!
リセットのたびにため息つくのはもう終わりにさせてくれぇ〜!
妊娠するぞぉ〜!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

2006.5.30 01:16 7

アニコ(31歳)


私も参加させて下さい!
先生には来月の生理周期の方がいいかもと言われましたが、まだ諦めません!
皆さん良い結果が出るように。。。

2006.5.30 22:33 7

mina(33歳)


 おっ、いいですね、その意気込み!!参加させてください!!お互いストレス溜めずにいきましょう〜^^

2006.5.31 00:19 5

ぴよぴよ(29歳)


私も便乗させてください!
明日2度目のAIHです。がんばります!

2006.5.31 11:28 7

トラ(28歳)


私も仲間に入れて下さい!!
5回目のAIHが失敗に終わり
現在生理中です。
病院からはそろそろステップアップを、
と言われましたが
もう一回AIHを試してから
考えようと思っています。
今度こそ成功しますように!
そしてみなさんも成功しますように!!

2006.5.31 17:59 6

のり(31歳)


たまさんと一緒に妊娠するぞ〜♪
オーーーー!!

2006.6.1 12:52 5

ねこ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top