HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定日4日前の陰性は?

予定日4日前の陰性は?

2002.9.11 11:59    0 4

質問者: めろんさん(26歳)

 こんにちは。今週14日頃、生理予定日なのですが、今回待ちきれずに昨日10日検査薬してしまいました。今回はなんとなく期待あったのですが、結果は陰性・・・。早すぎたかなー、とも思うのですが、皆さんの経験談を拝見していると陽性でてる人は、でてるようなので・・。もう少し待てば、結果はわかるのですが、ちょっとがっくりだったので、書いちゃいましたー。もし、何日か前に陰性でも、妊娠したかたいらっしゃったら、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに、そんな感じでした。
私は2日前でも陰性だったような・・
生理の予定2日後に陽性がでましたよ。
いい、結果が出るといいですね。

2002.9.11 12:17 49

イクミ(23歳)

めろんさんの気持ちよ〜くわかりますよ〜。私も生理予定日待ちきれなくて生理予定日前に検査したら見事陰性!!めちゃ落ち込んで数日経っても生理が来ないのでもう一度検査したら、見事陽性がでました。そして無事出産!!その子ももう6歳になります。今は2人目不妊で通院中。AIHするたび、期待と撃沈を繰り返してます。お互い良い結果がでると良いね。

2002.9.11 14:06 48

ももか(秘密)

私の場合、上の子の時は高温期12日目でうっすらでました
今回の妊娠では・・12日目で撃沈。。。。。。。
薬の副作用で卵巣が腫れて・・・あまりの痛さに病院にいったら妊娠がわかりました。生理予定日から10日目でした。
ほんと、いい結果がでるとよいですねえ。

めろんさん、横レスしちゃってごめんなさい。
イクミさん、ほんと予定日近いですねえ。4回くらい予定日を調べてもらったんだけどやっぱり4月3日でした。なんか予定日が近いと嬉しいなあ。

2002.9.11 14:09 10

ぐりぐら(秘密)

この投稿を読んでいまして、まさに私とぴったりで思わずお返事をだしてしまいました。14日予定で昨日検査薬で陰性。。。待ちきれず使っちゃうんですよね!あと1週間様子を見ようかと思ったんですが、また明日試してしまいそうです。。お互いできてると良いですね!

2002.9.11 15:39 26

マロン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top