HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 中国式産み分け占いの“受...

中国式産み分け占いの“受胎”って?

2006.6.2 11:42    2 4

質問者: はてはてさん(28歳)

受胎した月って言うのは排卵日があった月か着床した月か最終生理があった月か・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


確か最終月経だったような。
「産み分け」で検索すると出てくるけれど、確率2分の一じゃん!
妊娠すれば5ヶ月ぐらいで判別してもらえるし、病院で産み分けしてもらえるところもありますよ。
友達にもいました、信じている子が!
プリントアウトして手帳に持ってましたよ〜、不妊治療をしている私にとったら腹立たしいことでした!

2006.6.2 15:46 17

るん(29歳)


私は排卵日って聞きましたよ!

2006.6.2 19:47 17

ぷぷ(28歳)


着床した月じゃないでしょうか。
違うかな。
ちなみに私は外れました。

2006.6.2 18:04 14

いぷぅ(28歳)


受精したとき(妊娠2週に入るとき)だと思ってました。
月をまたいだりしているんですか?
ちなみに、私の2人の子も、友達数人の子(合計5人)も、1人をのぞいてみんな当たってましたよ〜。

2006.6.2 18:11 23

とく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top