HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査陽性後 判定線が...

妊娠検査陽性後 判定線が消えた! 

2006.6.3 21:55    0 2

質問者: やぴこさん(31歳)

今朝、生理予定日1日前ですが、
クリアブルーで検査をした所、
陽性結果が 薄く出ました。
(HCG注射後16日経過)
しかし約10時間後、検査薬の判定線が
消えてしまいたした。真っ白
こういう事はあるのでしょうか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


クリアブルーに限ってはありますよ
私も三男を昨年出産したんですが
その妊娠判定の時に使用した
クリアブルーの線が消えてしまって
慌てて問い合わせしました

陽性反応が出て、その後消えるのは
物によってあるそうですから
陽性反応の結果が変わるという事ではないので
安心して下さいとの事でした

不安でしたら、問い合わせして
確認したほうが宜しいですよ

2006.6.4 09:31 39

きさこ(33歳)


お返事 有難う御座いました!!
同じ経験をされたと伺って、
少し安心致しました。
本日2本目の妊娠薬を使用した所、
まだ薄くですが、陽性がでました。
(後は高温期が続いてくれるのを
願うのみです)

2006.6.4 13:59 44

やぴこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top