HOME > 質問広場 > くらし > 今日の【なるとも】☆海原...

今日の【なるとも】☆海原やすよさん

2006.6.8 10:59    0 13

質問者: なるともさん(35歳)

今日のなるともを見てやすよさんってやっぱり妊娠されてるのかな?先日最近太ったから妊娠と間違われるって言ってたけど。少しぽっちゃりのやすよさんも可愛いし妊娠だったらもっと嬉しいなぁ〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


”なるとも”はもう関東ではやって
いないので、わかりませーん。


”なるとも”って関東ではめっきり
ダメでしたね!


関東では今、中山ヒデちゃん司会の
”らじかる”という番組をやっていて
結構楽しいです。

2006.6.8 12:07 83

宮崎アナ(29歳)


横ですが
宮崎アナさん、関西と関東の笑いの質が全く違うので関東ではなるともがうけなかったのでしょうね。
関西人にしてみれば中山ヒデさんの番組は全然楽しくないな〜。
なるともは関西密着番組なので関西人は楽しんでますよ!!
日本テレビでその時間枠の番組が作れなかったから読売テレビで制作している番組を関東で流しただけですよ。

やすよちゃん、今ダイエットしているって言ってますよね。でもどうなんだろう、妊娠してたらおめでたいですね(^^)

2006.6.8 12:57 19

フムフム(33歳)


らじかるってどうなの?
番組で流れるテーマソングみたいな曲がまずダサい。昭和か?と思ってしまう。後ろのメンズ達もいけてないし。
おば主婦向けかと思いつつ、キャバ嬢も出てくるし、意味わかんない。。

「なるとも」楽しかったのに観られなくなっちゃって残念です。
あれ以来、なるみさんが全国向けの番組にも出るようになりましたよね。
そのうちやすともも進出してくるのかな〜?

2006.6.8 13:39 90

ひま人(2歳)


こんにちは。
私も今日なるとも見ていて、やすよさん妊婦さんみたいな服だな〜と思ってました。
でも誰もつっこまなかったし、事実どうなんでしょうね??
私もなるとも大好きです!全国放送じゃなくなったんですね・・・
1番好きなのは月曜ですね〜黒田と山崎が出てる日。水曜のアジアンもおもしろいと思います。

2006.6.8 14:28 45

ザッハトルテ(26歳)


横になりますが、私は関西出身で今関東に住んでます。
らじかる面白いと思って見てる人がいるとは!
関東人でも面白くないと思って見てると思ってました!(笑)
関西人の私は何が面白いのかさっぱり分かりません(^^;)
やっぱり関東と関西では感じ方がこんなに違うんですね〜。
地域性って面白いですね〜!


ちなみに、やすよさん、妊娠だったらいいですね☆

2006.6.8 16:51 17

こまち(27歳)


宮崎アナさん、何でコメントしてるのか不思議〜〜。
変わった方ですねぇ・・ハハハ


私も、今日のなるとも見て同じ事思いました!!
妊娠してるといいですね〜♪
また観察してみます!

2006.6.8 20:27 9

東海に生息(31歳)


見ました☆ やすよさんなんだかお腹が
大きいような・・・服のせい?
でも妊娠かなぁ〜と思いましたよ♪
なるともは、面白いですよね☆

2006.6.9 01:22 7

うさぎ(30歳)


関東地区で放送された時の
「なるとも」の視聴率の悪さは
実際、数字として残ってますよ〜。


関西では人気でも関東では、合わなかったと
書いてありました!


なるともは全然、面白くありませんー。

2006.6.9 09:39 9

タッチ(秘密)


皆さん、こわいですよ〜。


そんなに”なるとも”って関西で人気なんですね〜。


関東で人気がなかった理由はきっと・・
出演者が関東では「陣内」しか有名じゃないから。
あと、最近やっとなるみさんが少しだけ
出てる時があるけど・・
他の人なんて、誰??って感じです。


関東で、出てないから仕方ないですよ〜。
周りで”なるとも”の話をする人は
いませんから・・。


地域の差だと思います。

2006.6.9 10:06 7

宮崎アナ(29歳)


大阪から東京に引っ越してきて 東京の番組は、全然おもしろくなくて困ってたら、突然なるともが始まり、すごく喜んで見てたのに 半年あまりで終わってしまってショックです。らじかるって番組も夕方にやってたのを朝にしてますが、内容が朝にしては良くないなあと思ってます。ひとっつも面白いところもなくて よくあんなのいつまでもやってるなあと思います。年に1〜2回帰省しますが、大阪の番組はやっぱり面白くてテレビばっかり見てます・・・。やすよさんって前は細かったのにお姉ちゃん同様、太ってきたのかな〜。

2006.6.9 10:28 7

関東関西人(3歳)


ヨコですみません!

私は関東在住ですがなるともが見られなくなってすっっごく残念です。
なるみさん面白いですよね!なるともで初めてなるみさんの存在を知ったのですが、ファンになってしまいました。
らじかるなんて面白くな〜い!またなるともが見たいです。関西の方がうらやましい・・・。

2006.6.9 14:59 9

まろろん(30歳)


結婚して大阪から東京に来て2年。東京でなるともが見れるようになって、凄く嬉しかったのに…
ラジカルは面白くないから「こたえてちょうだい」を見ています。「こたえてちょうだい」は関西でやってるのかな〜?関西では、まだ「痛快エブリディ」てやってるんですか?
何気にあの番組も好きでした。

2006.6.9 15:30 9

元大阪人(32歳)


「なるとも」おもしろいですよね〜
特に私は、月、火、木曜に出ているメンバーが好きなので、その曜日は見ています。
でも、昨日は見てなかったので、やすよさんの事はわかりませんが、来週じっくり見てみたいと思います!
おめでただと良いですね!

2006.6.9 20:10 14

モイスキー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top