HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 高層階に住んでます。この...

高層階に住んでます。この先息子が心配で・・・

2006.6.11 22:45    0 1

質問者: こまどりさん(35歳)


マンション12階に住んでいます。
3才の息子が活発で転落事故等この先起きないか朝方にハッと目が覚める時があるくらい心配です。

もちろんサッシにロックをかけてたり、洗濯モノを干すときなど細心の注意をしてるんですが・・・。
よくニュースでの転落事故って大抵男の子で5才くらいまで起きてますよね?

上の子は女の子で行動自体が転落を心配させるようには感じなかったのですが、息子を見てると何かしでかしそうで本当に心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こまどりさん、こんにちは。

以前、アパートに住んでいたときによく思ってました。我が家も息子が活発で全然じっとしてないので。。。
 とりあえず、踏み台になるようなものはベランダにおきませんでした。
エアコンの室外機も踏み台に変身しそうだったので、お花を飾ったりして
登れないようにしてました。

我が家はこんな感じですよ。

2006.6.12 16:45 14

ぐりぐら(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top