HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIHを継続してなのか?...

AIHを継続してなのか?生理がこなくなりました。

2006.6.12 20:18    0 0

質問者: しばみさん(31歳)

田園都市LCに通って1年あまりです。夫がEDのため、すぐにAIHを
しましたが4回ともだめでした。
クロミッドを継続とアレルギー性気管支炎から咳こむ事が3ヶ月も続いたためなのか、生理が3ヶ月以上もこなくなりました。
薬に頼るのは怖いなと思ったので漢方を飲んでいます。(飲み始めて3週間ぐらい)
私と同じような状況になった人や
漢方を飲んで効果が出たかた、なんでもいいのでお話聞かせてください。
宜しくお願いします。
もう生理がこないのではないかと
心配で心配で・・・。ちょっと疲れ果ててます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top