HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠判明までの症状

妊娠判明までの症状

2006.6.14 12:34    0 1

質問者: チワワ★さん(25歳)

私は排卵誘発剤をのみ卵胞検査を受け、注射をしてもらい仲良くしました。

2週間後に病院で見てもらう予定です。
そのときに妊娠しているかどうか分かるとのことでした。

同じ状況で2週間後に妊娠が判明した方、妊娠がはっきり分かるまでの症状を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここでも同じような質問がたくさんありますが、症状は人それぞれです。
早く妊娠が知りたいなら、早期妊娠検査薬でフライング検査するしかないですね。

2006.6.14 15:25 13

わんこ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top