HOME > 質問広場 > くらし > 油性に良いシャンプーは何...

油性に良いシャンプーは何ですか?

2006.6.15 13:35    0 3

質問者: ミッフィさん(26歳)

いつも楽しく拝見しています。

実は、主人がすっごく油性で・・・。
朝シャンプーをして、仕事から帰ってくると、もう髪に油が浮いているのです。
夜、お風呂に入りシャンプーしても、起きるとうっすら油が・・・という状態です。
なにか良いシャンプー・お勧めシャンプーはありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニュートロジーナがいいです。
髪に色々と付けていた頃はこれで何もかも落とすとホッとしたものです。
お求めやすさで同様な効果のものなら、モッズヘアとかのクレンジングシャンプーはいかがですか?

2006.6.15 17:00 9

SZOOPY(秘密)

ミッフィ様へ!!  はじめまして、ごんちゃんです。 余談なのですが、ごんちゃんの家のお猫様もミッフイーなので、なんだか親近感がわいてきてしまいました。 ごんちゃん旦那もかなり油性です。 一日経つと髪の毛ヘッタリして不潔に見える程です。 余りに油が多いと髪の毛の抜け具合が心配になり(ハゲてしまうのではと。。。
)半年程前に、シャンプー;リンスを変えました。 高陽社のktシャンプー、リンスです。 界面活性剤を含んでなく、自然の物を取り入れた物らしいです。 半年経ちますが、主人は気に入っている様です。 同僚にも紹介していました。
私も、シャンプーだけ使用していますが、さすが、自然派だけあって、スタイリング剤を沢山使用した時は、泡立ちがなかなか悪いです。 長くなりましたが、主人だけみていると、油の面、髪の張りで良くなってきていると思います。    
ピッタリのシャンプー見つかるといいですね!!
ps,ミッフィー(猫)横でくつろいでいます☆☆

2006.6.16 21:08 7

ごんちゃん(36歳)

お返事有難うございます、スレ主です。
早速、薬局等で探してみたのですが、なかなか見つからないですね・・・。
でも頑張って探してみます。

どうも有難うございました。

2006.6.20 15:48 7

ミッフィ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する