HOME > 質問広場 > くらし > 水着の部品が壊れて困って...

水着の部品が壊れて困っています。

2006.6.16 17:48    0 2

質問者: りらさん(32歳)

 3年くらい前に、○トーヨーカー○ーでビキニとタンキニと短パンがセットになった水着を購入しました。
 まだトータルでそんなに回数は着てなくて、気に入っているのですが、先日プールで着て、洗濯後、ビキニ部分のプラスチック製の透明のS字っぽい部品、が割れてしまい変わりになるものが見つからずこまっています。
 近所のスーパーや手芸店を少しずつ見たり、店員さんに聞いたりしているのですが、うちには置いてないとか、わからない、との事。
 どなたかどんなところで売ってるとか知っているとか、良いアイディアがあるとか、自分も同じような経験があるとか、情報知っている方レスください。お待ちしています。
 ちなみに、ビキニのブラ部分の事です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の水着も壊れた経験があります。
それも同じく、あまり着てない頃で捨てるのはもったいないと思い手芸店で探しましたよ。プラスチックの同じものは売ってないかもしれないけど、金具で同じ機能を果たすものは、店員さんに聞いたらすぐに見つかりましたよ。ピンクとかブルーの色がついているので、水着の色と合わせてあまり目立たないもので直しました。

2006.6.16 18:53 15

ふくじゅ(28歳)


ふくじゅさん、ご親切にアドバイスどうもありがとうございました。
 是非、金具検討してみますね。

2006.6.21 13:50 11

りら(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top