HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 義弟夫婦への出産祝い

義弟夫婦への出産祝い

2006.6.18 13:46    0 2

質問者: ぴっぴこさん(32歳)

いよいよ楽しみにしている義妹(主人の弟夫婦)の出産が迫ってきています!!
我が家には子供がいないので、生まれてくる赤ちゃんが楽しみです!!
出産祝いについて悩んでいるので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
すでにベビーカーは弟夫婦からの希望で決定済みです。
その他のお祝いとして、どちらが嬉しいですか?

A.ベビーカー+現金2万円。

B.ベビーカー+エルメスのおくるみ+1万円

以前友人の出産祝いにエルメスのおくるみをあげた時にすごく喜ばれたので、どうかな〜と思いました。
でも現金の方が嬉しいかなぁ・・・。

ご意見よろしくお願い致します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぴっぴこさんに、そんなに楽しみにしてもらえて、義弟さん夫婦はお幸せですね♪
私だったらやはり現金の方がいいかなあ。何か好きなものを買わせてもらおう・・・とありがたく頂きつつ、結局は貯金してしまいましたが。
でも、ベビーカーのリクエストがあるほど親しいのなら、おくるみもいるか直接聞いてもいいんじゃないかな?とも思います。

2006.6.19 12:19 9

ひなた(32歳)


エルメスがすきそうなご夫婦なら、送るみも贈りたいけど、どうかって直接聞いてみてはいかがでしょう。もしかして、準備しているかもしれないし、おくるみってそんなにたくさん必要ないので。

2006.6.24 07:02 10

木蓮(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top