HOME > 質問広場 > くらし > しらいしあいのあるまいと...

しらいしあいのあるまいとせんめんきご存知の方

2006.6.19 13:55    0 3

質問者: あいさん(33歳)

当時小学5年生だったと思います。
親戚のお姉さんが持っていて読ませてもらいました。とても衝撃だったのですが、何か面白くて、全巻集めたら表紙で一つの絵になったり、もう一度読みたくなりました。
15年前の引越しの時処分してしまったのですが、どこかで手に入るルートご存知の方教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


知ってます!
かわいくて大好きでした。
かわいいカップルの同棲の話ですよね?
入手方法はわからないです。ごめんなさい。
漫画喫茶で探して読んでみようかなー。

2006.6.19 18:51 12

愛(秘密)


知ってます!
懐かしいですねぇ!!
私も確か全巻そろえたような・・・。
いったん読み始めると止まらなくて。
どこへ行ったんだろうか。

今度実家へ行ったとき探してみようと思います!
古本屋さんとかにないですかねぇ。

2006.6.19 23:09 12

るる(33歳)


子供の頃からませてた方だったので、全巻揃えて持ってました^^;
しかし何かのタイミングで大分昔に処分してしまいました。
2年位前に、ふとあいさんと同様に読んでみたくなり、楽天フリマで落札しました。
楽天は古本屋さんも多く出品されてるので探す価値はありますよ。

2006.6.20 16:55 10

るい(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top