HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > グアムに行ったことある方...

グアムに行ったことある方読んでください!

2003.5.19 13:08    0 9

質問者: あゆたろさん(26歳)

私は今月末に義妹の結婚式のため、グアムへ行くことになった
んですが、挙式の女性参列者は、みなアロハのワンピースで参
列することになったのですが、私・・・体が大きいんですね(T_T)
(縦じゃなく横が・・(汗))。それで、グアムに行ったことがあ
る方に助けてもらいたいことそれは、ずばり!!!大きいサイズの
アロハワンピースが売ってあるお店を教えていただきたいのです!
できればLLサイズあたりで、、。雑誌やネットで検索はしてみたも
のの、ハワイがほとんどで、グアムのお店に関する情報は見つけら
れませんでした・・。お願いします!教えてくださいっっm(__)mで
きればお店の名前とか、MBに入れてください!できれば、タモン・
サンズ・プラザ付近でお願いします!もちろんソコ以外でも知って
る方がおられたらお願いします!!ピンチなんです〜〜っ(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずは義妹さんのご結婚おめでとうございます。
グアムは何度か行っていますが、いい所ですよね〜
身近なビーチリゾートで大好きです。

さて、メッセージを拝読して“??”と思ってしまったのですが、
グアムでアロハをお探しとのこと、アロハはハワイの民族衣装なので、
グアムで探すのは大変だと思います。
日本人の感覚では欧米人が「日本で結婚式があるのでチャイナドレスを探しています!」に近いかと…
いっそのこと、日本のハワイアングッズのお店で探されてはいかがでしょうか?
何とか無事に見つかることをお祈りしておりますね。

2003.5.19 14:07 8

ぴよっぴ(秘密)

チャモロの人たちはみんな大きいので(アメリカ人もですが)どこでも売っていますよ!

ご心配なく!

2003.5.19 14:09 8

ぼろ(32歳)

私も今年グアムへ行きました。
大きいサイズのお店とかは知りませんが、
基本的にあちらの方は、大柄な方が多いのか、
大きいサイズの方が多かったですよ。
免税店かABCマートに、ムームー沢山売ってましたよ。
参考にならなくってすいません。

2003.5.19 16:26 8

あみ(秘密)

Kマートの衣料品売り場に沢山ありましたよ。
むしろ、小さいサイズを探すほうが大変でした。

2003.5.19 19:02 7

mumu(30歳)

ぴよっぴさん、ぼろさん、あみさんレスありがとうございます!
大きいサイズの方があるよって意見すごくホッとしました(^_^;)
私だけアロハのワンピなかったらどうしよう〜〜とちょっと
考え込んでしまっていたので・・・(^_^;)
ありがとうございました☆
ぴよっぴさんのご意見ごもっともですよね(T_T)
アロハはハワイですよね。今度は旦那と二人でハワイにも
行ってみたいと思います(●^o^●)

2003.5.19 21:45 8

あゆたろ(26歳)

先日グアムへ行ったばかりです!
ショッピングをしている時に何件かアロハの
お店を見かけました。
色々な所を回ったので、はっきりどこにあったかは
覚えてないのですがタモン地域の中にありました。
そんなに広い範囲の街ではないので見つけられると
思いますよ!
サイズは心配いらないと思います、日本ではたまにしか
見ないくらい体の大きな方がたくさんいらっしゃる所です!

2003.5.19 21:57 7

ねる(32歳)

あゆたろさん初めまして。
タモン地区のど真ん中にDFSがあるんですが、その道沿いに「JPストアマーケット」って言うお店があって、お土産もの以外にも確か洋服系もあったような気がします。
オレンジ色の看板に、白字でお店の名前とやしの木の絵が書いてます。
店を挟んだお向かいにはハードロックカフェがあったような・・・。

何かの情報になれば幸いです。
では、気を付けて行ってきて下さいね!

2003.5.20 11:54 7

みんみ(秘密)

私は旅行にあまり服をもって行かないので(現地で買いたくなるから!)グアムに着いてすぐ、プラザ(アウトリガーとくっついてる所)の2階で買いました。貝ネックレスもタダでくれましたよ!Kマートが一番ありそうだし安そうですが、あまり時間がなければお勧めです。

2003.5.20 13:23 7

ゆーみん(26歳)

mumuさん、ねるさん、みんみさん、ゆーみんさん、
メッセージありがとうございますっっ\(^o^)/
本当にありがたいですぅ〜〜っ!!みなさんが
教えてくれた情報を無駄にしないようにできる限り、
お店を回って自分に合うものを探したいと思います!
本当にありがとうございました〜〜!(●^o^●)

2003.5.25 18:43 8

あゆたろ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top