HOME > 質問広場 > くらし > また対外受精かな?授乳は...

また対外受精かな?授乳はいつまで?

2006.6.22 15:20    0 1

質問者: まるさん(35歳)

3回目の体外受精で初めて赤ちゃんを授かり、先月出産しました。とても可愛いくて、主人と2人目を考えているのですが、母乳がよく出ます。
先生には1年間位いあげたら?と言われましたが、母乳をやめて半年で生理がくるのですよね?
年が年ですので、もしかしたら次も対外かもしれないし、しかも妊娠前はプロラクチンが少し高めだったのでテルロンも飲んでいてし、できれば自然を考えていますが、右の卵管は詰まっていてだめだし、悩んでいます。
2人目も対外だった方、いつまでおっぱいあげましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


>母乳をやめて半年で生理がくるのですよね?
これって、どこからの情報ですか?
断乳して半年しないと生理が来ないなんて事はないですよ。
人それぞれですが、断乳後半年も生理がこないと病院に行った方がいいと思います。
授乳中でも生理が再開する人もたくさんいますし。
母乳をやめて半年〜じゃなくて、産後半年で生理が来る人が多い、の間違いじゃないでしょうか。

2006.6.23 06:16 12

みつばち(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top