HOME > 質問広場 > くらし > はいたジーンズ、どうして...

はいたジーンズ、どうしてますか?

2006.6.23 19:52    1 8

質問者: りるさん(34歳)

いつも楽しく拝見しています。


皆さんは、1度はいたジーパンはどうしてますか?
(1度はいただけで、洗濯しませんよね???)
私は家に帰ると、すぐ家着に着替えるので、洗面下の収納にたたんで入れています。タンスにしまうのは、何か抵抗があって・・・。
ジーパンも服と同じで、ハンガーなどにかけておいた方がいいのでしょうか?


1度はいたジーパンの収納方法、どんな風にされているかお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちはすぐ洗わないモノ用のカゴを用意して脱衣所においてますよ!夏場はジーンズ以外のモノが入ることは少ないですが、冬場はちょっと出かけた時(コンビニなど)に着たパーカーとかも入れてます。

2006.6.24 00:28 8

あっぷる(23歳)


もちろん1回しかはいていないのに洗濯はしませんよ〜。
私はいまの季節汗もかくので、ハンガーにかけておきます。2〜3本を日替わりではいて、まとめて洗います。
若い頃は色落ちがイヤで臭いがでるまではいていましたが、さすがに今はしません(笑)

2006.6.24 00:49 13

もっち(29歳)


通院の時にはいたジーンズは
洗います。
普段、汗をかかない時期なら
2〜3度 はいています。
置き場所は和室の椅子にかけておきます。

2006.6.24 10:02 10

こはる(32歳)


えぇっ!?ジーンズって洗うんですか?価値なくなると思うんですけど。

2006.6.24 17:10 9

おかず(40歳)


ハンガーなどにかけて、専用のクローゼットにかけておきます。そこには主人の背広など、一回着たけど、まだ一回着ただけでは洗濯しない服だけがかかっています。一度着た服をタンスに入れるなんてもってのほか。気持ち悪いです。



収納にたたんで入れるのも私はちょっと・・。ジーパンなどって一度履いただけでももう裾が汚れた気分になり、たたむと裾がおしりの部分やウエストの部分に触れてしまうので気持ち悪いです。

2006.6.24 19:59 11

匿名(26歳)


>おかずさん。
私のジーンズは
価値のないものですので
よく洗います。

2006.6.24 23:59 8

こはる(32歳)


ジーンズ洗わない人って本当にいるんですね。気持ち悪くないんでしょうか。汗とか汚れとか平気なんですか。私も1万くらいのなんで、価値などないし、余裕で洗います。価値があっても洗っちゃうけど。洗わない人はどこに保管しておくんだろ。ダニ心配です。

2006.6.25 09:21 8

匿名(26歳)


お返事ありがとうございました。
ハンガーにかけておられる方が多かったですね。
私も改善してみます^^


帰ったら、まず手を洗う→家着に着替えるので、洗面所がもっと広ければ、すぐに洗濯しない物専用の収納ラックでも置きたいですが・・無理そうです。


お返事ありがとうございました。

2006.6.25 17:25 8

りる(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top