HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おっぱいの後、乳首を離す...

おっぱいの後、乳首を離すと、赤ちゃんの口から糸が引いていました・・・・心配です

2006.6.28 10:53    3 3

質問者: あさひさん(29歳)

はじめまして。
神奈川県在住の二人目ママです。
現在4月の男の子のママです。

先日、おっぱいをあげた後、赤ちゃんの口を乳首から離すと、白い糸を引いてました。白いのはおっぱいだと思いますが・・・・唾液と混じって糸を引いた感じになったのでしょうか。赤ちゃんの口に異常があるのか心配になってしましました。同じ経験がある方教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


唾液だと思います。

2006.6.28 21:08 20

ワリン(42歳)


うちも同じように糸が引く時ありますけど、唾液だろうと気にした事なかったです。
あと、後乳といって吸い始めから後になるにつれて母乳の濃度って濃くなるので、そのせいもあると思います。

2006.6.28 21:19 52

あん子(29歳)


唾液ですよね、たぶん。
うちも引きますよ〜。ぺろ〜〜んと^^;

2006.6.28 21:28 15

みつきんぐ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top