HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 乳首を離すと赤ちゃんの反応は?

乳首を離すと赤ちゃんの反応は?

2006.12.4 22:50    0 1

質問者: もっちさん(26歳)

先日ネットで以下のような内容のものを読みました。
新生児に対して、くわえていた乳首をいきなり離したらどういう反応をするのか?そしてその子の将来は・・というものです。
離してもあまり泣かない静かな子→将来は幼稚園の先生の話に目を輝かせながら聞き入り、先生の言う事もよく聞く。さらに笑顔も多く豊か。
離すと激しく泣く子→生活力がたくましく友達のお菓子まで取って食べてしまう子。
ちなみにうちの子は後者です。乳首を離すと必死になって怒って泣いて暴れまくります。そりゃもうこの世の終わりかっていうほど・・・。
コレが本当ならうちの子は友達のお菓子どころか、お弁当まで奪いかねないね〜って主人と話しています(苦笑)
皆さんどうですか?当たっていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちも後者です。
乳首離すと狂った様に暴れ泣きます。
あと、空の哺乳瓶を見せると泣き暴れます。
うちの旦那の幼少期がやんちゃだったと聞いてるので、その血を引いてるようです。。。

2006.12.6 00:49 150

みぃ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top