HOME > 質問広場 > くらし > こんな症状ありますか?

こんな症状ありますか?

2006.6.29 10:37    0 1

質問者: はなさん(28歳)

子作り半年の主婦です。
子供が欲しいため(まだ治療はしてません)排卵日に集中して頑張っているのですが、次の日に膀胱炎のような症状になるので困っています。
症状としては、残尿感、排尿時に少し違和感があるくらいです。
高温の時は薬も飲めないので、水分を沢山飲んだりしています。
 普段は、Hの後すぐにシャワーを浴びたり、トイレにいったりするので問題ないのですが、排卵日あたりはそのまま就寝して
しまうので清潔ではないんですかね?
このような症状の方っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


多分、ちょっと膀胱炎になっているんだと思います。
軽症なので、水分を沢山とることで症状が治まっているのでは?
Hの後、シャワーを浴びたりトイレに行ったくらいでは、妊娠しないなんて事はないそうですので、清潔にされたほうがいいと思いますよ。
私も以前、Hの後、シャワーを浴びなくて膀胱炎になりました。

2006.6.29 13:32 20

りりこ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top