HOME > 質問広場 > くらし > レオパレスに住んだことあ...

レオパレスに住んだことある人いますか?

2006.7.2 09:13    0 4

質問者: ぐうさん(28歳)

レオパレスに住んだことある方、住み心地とか教えてください。単身用、世帯用と色々あるみたいですが。
音とかひびくんでしょうか? 他のミニミニとかアパマンとか、大東建託とか色々ありますが、それと比べて、どうでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!!

4年くらい前ですが、半年間だけ住んでいたことがあります。

家具がいらないのと光熱費がかからないという点は良かったですし、場所などによって違うかもしれませんが、ロ
フトが広くて天井が高いので、部屋も広々してました。

音もそこまで気にはなりませんでしたよ。

ただ値段は、やはり普通に借りるより
もかなり割高ですし、前払いなので一度の出費が結構掛かります。

2006.7.2 10:00 5

ピヨ(27歳)


ぐうさん、はじめまして。
こんにちわ!
レオパレスに2年位住んでいた事あります。
その当時は家具とか無かったですけど、ロフトがあるワンルームでした。
ロフトがある分天井は高いのですが、隣の音、声などは結構聞こえました。
しかもロフトで寝ていたら上の階と近くなるので足音もよく聞こえます。
住むならせめて2階だな〜と思いました。
ちなみに今は大東の2階に住んでいます。レオパレスに比べたら全然音も声も聞こえなくていいですよ♪といっても2LDKなのでその違いもあると思いますけど・・・
いいお部屋にめぐり合えるといいですね!

2006.7.2 12:19 4

イチゴ(秘密)


仕事の関係で3ヶ月ほどメゾネットタイプの2DKの部屋に住んだ事があります。隣の音はよく聞こえました。話し声もよく聞こえていたのでとても気を使って住んでいました。期間限定だったので我慢できましたが…

2006.7.2 23:06 5

ゆぅう(30歳)


数年前に2年間住んだ事あります。
最初の一年間は普通のアパートタイプで次の一年間は家具付きの部屋でした。
光熱費も込みなので値段的にはかなり得でしたよ。(当時は前払いしかなかったので両親に借りましたが)住み心地は両方とも2階の部屋でしたが最初の部屋は下の部屋から24時間音楽が流れていてちょっと苦痛でしたが2年目の部屋は環境も良く快適に住めました。音の響きとかは他のアパートなどと一緒ではないでしょうか?
住み心地は場所と環境、住民によると思いますがレオパレスはお値段的には得だと思います。

2006.7.3 12:29 3

らぶ(3歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top