HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬を試した際に・・・

妊娠検査薬を試した際に・・・

2006.7.4 18:12    0 3

質問者: にこにこさん(29歳)

あと4日後が生理予定日なのですが、気になって気になって、ついつい我慢が出来ず、今日妊娠検査薬を使ってしまいました。そこで、尿をかけた際に、一瞬ですが陽性反応の線が入ったんです。しかし、その後は消えてしまいました。これはやはり尿が検査薬の中を通過する際に現れる当たり前の現象なのでしょうか。もし同じような経験をお持ちで、妊娠されていたという方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


水分が浸透していく時に
一瞬ラインが見えるのは普通です。
生理予定日にやってみて下さい。

2006.7.4 22:48 9

tomo(30歳)


にこにこさん。こんばんは。

生理予定日4日前なら多分反応は出ないのでは??!!と思います。初めに線は、やはり通過の際に出たものかと・・・・。。

私は、生理予定日2日前の朝一番の尿で検査して出ました。その以前には、検査しても、陰性でしたが・・・・・。あと2日ほど待って、朝一番の尿が濃度が濃いらしく良いみたいですよ★

良い結果が出といいですね(*^_^*)

2006.7.4 23:44 9

きのこ(30歳)


こんにちは。私も人工受精後10日しか経ってないのに、今朝検査してしまいました..というのも日曜から出張(国内で飛行機利用)なので気になって。。結果は陰性【泣】出張先で再度トライします!!やっぱりタイミングを取ったり、人工受精してから2週間は待たないと駄目ですよね。。

2006.7.5 16:44 10

じゃりんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top