HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵が何日目の時に妊娠し...

排卵が何日目の時に妊娠しましたか?

2006.7.5 09:57    0 4

質問者: トトさん(30歳)

こんにちは。
私は現在多嚢胞と高プロで治療中の者です。
最近になって不妊専門病院に転院し、不妊原因が判明しました。
いままでは周期39〜49日と長い上にバラバラでした。

今週期からクロミッドを生理5日目から服用したところ、15日目に排卵がありました。

周期が長ければ長いほど、卵と内膜が古くなって妊娠しにくいと、ジネコでよく書かれているので、今回はやはり期待してしまいます。

そこで質問なのですが、妊娠されたかた、排卵が何日目の時に妊娠しましたか??
教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は二十日目の排卵日にAIHをして妊娠に至りました。今回うまく行くといいですね。

2006.7.6 00:10 11

一休(28歳)


今21週になりました。
私は周期が35日くらいで、たぶん19日目に排卵して赤ちゃんを授かることができました。
周期が長いほど一年間におこる排卵の回数が少なくなるということじゃないんですかねぇ?
何日か遅れるだけで古くなるというのは、考えすぎだと思います。

2006.7.6 09:01 9

おかお(26歳)


15か16日の排卵で妊娠しました〜☆
タイミングがあってるといいですね!

2006.7.8 23:33 10

シャンベルタン(秘密)


現在、6ヶ月になる息子がいます。
私も多嚢胞性卵巣、黄体機能不全で周期が長く生理が2〜3ヶ月ないのもしょっちゅうでした。
妊娠したときは最後の生理から50日後の排卵でした。卵子が古いのでは??と私も心配でしたが無事に元気な男の子を出産できましたよ。
周期が長くても卵自体の質の問題で関係ないのかなぁと思いました。
私の場合ですが・・

2006.7.9 17:00 9

もか(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top