HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の趣味?が嫌い

旦那の趣味?が嫌い

2006.7.8 23:27    0 14

質問者: まろんさん(30歳)

こんにちは。私は結婚3ヶ月の新婚夫婦です。先日、私が久しぶりに夜遊びをした時の話です。翌日、DVDプレーヤーを空けたとき、なんとエロDVDが入っていたのです。ショックでした。正直2日に一度はエッチしてるのになぜ?と思いました。それから家をあさると5枚もDVDがでてきました。それから主人とのエッチができません。何故か冷めた目で見てしまいます。私も男だから仕方ないと分かってはいるんですが、主人が好きな分悲しいです。みなさんはこんな経験ありますか?たまらなくむなしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


DVDとまろんさんは別物だと思いますよ。別次元の出来事なんです。だから比較もできないし、どちらかだけでいいわけでもなく・・・私は主人と一緒に見ちゃうかも。

2006.7.11 19:53 10

ミルラ(秘密)


うちの旦那は現在44歳です。
さすがにもう見ませんが結婚当初、20代の頃は私も一緒に見てましたよ(/▽/)
中にはほんとにエロくて気持ち悪くなりそうなのもあるんですが、綺麗でファンタジーなのもあるんですよ。
子供が3,4歳の頃かな。。一人でアニメのビデオセットできるようになった頃、万が一見てしまったら大変なので全部処分しましたけどね。
私は夜の方はもううんざりなんですが男はいくつになっても性に対する感覚が違うみたいですね。奥さんや彼女がいても、するのと見るのも違うって言いますよ。

2006.7.11 19:37 12

ワリン(42歳)


そのお気持ちと〜っても良く分かります。
私も初めて見つけてしまった時は、しばらく放心状態で、旦那をちょっと敬遠してしまいました。
でもこれも時間が解決しますよ。奥様と仲良くすることとは別物のようですし、とっても普通のことなのでは?
今じゃあ、DVDの中の映像は見たことはありませんが「へ〜こんなのが好きなのか...ぷぷぷ」と思えるようになりましたよ。

2006.7.11 19:57 12

ちろ(30歳)


セックスとひとりエッチは別物です。
あなたへの愛情とも何ら関わりありません。
単なる生理現象だと思って、気にしない方が良いと思います。
うちも、エロDVDおいてありますよ。
完全犯罪なのか、見ている気配がさっぱりないので、それはそれでつまらないな〜
と思ってますけど・・・

2006.7.11 20:14 10

ゆい(26歳)


私はよく、彼と一緒に見たけどなー。だいたいパターンがきまっていて途中で飽きちゃうけど。

2006.7.11 21:39 12

コロン(秘密)


もちろんありますよ。
ウチはDVDなんて20枚くらいあるんじゃないかなぁ・・・
私は1人エッチはなんにも思わない人なので全然気になりません。男の人のソレはセックスとはまったく別物とはよく聞くことだし、逆にそんなことがないほうがちょっと心配です。
これから長い夫婦生活なんですから、DVDくらいは大目に見てあげましょう!
あまり気にしすぎるとご主人が息苦しくなってしまいますよ〜!それでこっそり風俗とか浮気とかに走られるほうがむなしいですよっ!!
女にはわからないとこですよね。

2006.7.11 22:20 10

ペコ(29歳)


私は旦那のエロDVDの隠し場所知っていますが、見て見ぬふりですよ。
ジャンルも知っています。
男ですから仕方ないよね〜と思います。

2006.7.11 23:24 9

もっち(29歳)


こんにちは。
新婚さんだからかしら?
私はま〜ったく気になりません。
うちも似たようなものです(^^;)
いや、隠さないからそれ以上か…。
仲良しの回数も多いけど、また別の刺激なんでしょうか??
私はそんなにしょっちゅうはしたくない方なんで、「今日はそれで(DVD)で我慢して〜」と言って寝る、みたいな感じです。
オープンすぎるような気もしますが、今更その辺の隠し事なしで過ごせるので気楽と言えば気楽です。

2006.7.12 11:33 8

いちご(29歳)


まろんさん こんにちわ。
私事ですが、昔付き合っていた彼等も持っていました(^^:)


高校のとき付き合っていた彼の部屋のベッドの下にもあり、社会人になってから付き合った彼の家にもありました。本棚の中(笑)


男性はそれを取ったら死ぬことと同じだそうです(^^:)いい言葉ではありませんが、私もはじめはショックでした。
主人も見てましたよ(笑)
結婚する前の話ですが、ビデオを借りてきて隠してました(笑)
あとは押入れから出てきましたよ。掃除したらそれらしきものが・・・(普通のビデオテープだったけれど、すぐ分かりました(笑)


はじめは抵抗があるかもしれません。でも、ご主人はまろんさんのことを否定しているわけではないとおもいます
(^^)
「男ってそういう生き物」
時間はかかるかもしれないけれど、そう割り切っちゃっいましょう!
風俗や浮気に走られるよりも全然健全だと思います。
今はお辛いとおもいます。(その気持ち分かります〜!!(><)
ですが、ここは乗り切って、ドーン!と構えてがんばりましょう!(^▽^)ノ

2006.7.12 12:37 8

ふゆ(27歳)


私はジネコで彼や夫のHな持ち物を嫌がる女性の存在を初めて知って驚きました。

実際の夫婦生活とそういう物への興味は全くの別物だと思います。誰にでも性欲はあるんだから軽蔑してはいけませんよ。まろんさんは「私じゃ満足できないの?」という嫉妬に近い感情に悩まされているのかな!?

私は夫の隠し持っている本やビデオを見つけた時は、どんなものを見ているんだろう?研究しちゃいます。

2006.7.12 13:16 9

モモ(26歳)


うちの夫いわく、AVも普通の映画も全く同じレベルということです。
性欲発散の為に見るわけではなく、単なる鑑賞ですね。
それを見て興奮するわけでもなく、私も一緒に見たりしております。
こういう男もいるんですが、ご主人はいかがでしょう?

2006.7.12 18:51 6

ひお(33歳)


トピ主さん自身は性欲とかないですか?

ジネコでも一人エッチしてる女性っていないの?

私はしますよ〜

旦那ともするけど…
まぁ女性の一人はDVDはいらないですけどね(^_^;)

そういう女もいるし、私は自分を特別とか思ってないです。
男性と違って全くしない女性もいるとは思いますが、大体の女性は言わないだけでしてると思うし、そう考えると男性と変わらないと思います。

その行為自体は絶対悪い事ではないし、男性より女性の方が母性などがあるようなものだと思います。

生理的な自然な事ですよ。

2006.7.13 07:53 6

りすも(30歳)


男だから、しょうがないですよ。
別にまろんさんに不満があるわけではなく、全く1人ですることって、別物だって聞きます。
確かにショックだとは思いますが、ここは割り切りが肝心なんじゃないのかなぁっと思ったりもします。
逆に、全くそういうものを見ていない男のほうが、怖いです。
彼女がいたって、奥さんがいたって、
それと1人でやるっていうことは、
感じ方も違うみたいですし、気分的にも違うみたいです。
出さないと、夢精してしまうってうちの旦那はよくいいます。
外でどこの誰かとされることに比べたら、全然いいこと、まともなことを旦那様はされているのだと思いますよ!
うちの旦那は、トイレにエロ本を置いていますよ(笑)
さすがに子供が自分でトイレにいけるようになったら、トイレに置くのは辞めてもらいますがね。
全く健全な事なので、ご心配入らないと思いますよ!!

2006.7.13 19:54 7

りしゃーる(25歳)


たくさんのお返事ありがとうございます。皆さん似たような経験してるんですね。少し安心しました。浮気される事を思えば可愛いもんです。いつか旦那のコレクションが増えてくるのを、こっそり笑える日が来るように頑張ります。

2006.7.14 00:39 8

まろん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top