HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日以降の仲良しで

排卵日以降の仲良しで

2006.7.16 07:31    0 4

質問者: ふあんちゃんさん(29歳)

はじめまして。妊娠希望で1年以上通院しています。クロミッドとHCGでタイミング指導していただいています。
今回、先生から指示のあった日に仲良くして結果待ちでした。あと4日くらいで生理予定なんですが、昨日仲良くしちゃったんです。するとすこし薄茶ピンクの出血らしきものが出たんです。え!?まさかもう生理?と思ったのですが、朝になっても出血はもうなくて一時的だったみたいです。
万が一妊娠してたとしたら、刺激でだめにしちゃったの!?とかいろいろ不安で・・・。病院は休みだし、ここで過去の記事とか探してみようと思ったのですが、調べられなくて・・・。
前にも同じようなこと書いてあったらすみませんが、分かる方お教えください!結果待ちのとき仲良くしちゃいけなかったのでしょうか?あの出血は何だったのでしょうか?宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もし、妊娠されていて、刺激でだめになってしまうってことはまずないとおもいます!実際妊娠中のHが絶対だめっていうのはないですし、(だめな時期もありますが。。)私も結果待ち前に仲良ししてましたしね。。それにその出血らしきものはもしかしたら、妊娠してる証かもしれませんよ??
なので、体を大事にされてくだいね☆

2006.7.16 14:04 8

さや(24歳)

ふあんちゃんさん、こんにちは!私も1年くらいタイミング法を試みています。私は、排卵日に仲良くすると、翌日たまに薄茶のおりものがでる時がありますが、病院の先生に聞くと特に心配ないそうです。
もしかして、ふあんちゃんさんの薄茶色の出血は、着床出血ではないでしょうか??
妊娠していたらいいですね!お互い頑張りましょう(´▼`)

2006.7.16 15:15 6

チロリロ(27歳)

子持ちの主婦です。
出産を経験してからも、たまーになにかのきっかけで体の中を傷つけた(そんなにはげしいことをしているわけではありませんが…。)かなんかで生理の終わりかけみたいな軽い出血があったりしますよ。

私も、妊娠に気づくまでの間普通に仲良くしてましたが、特に問題ありませんでしたし。
不安になるよりも、なんか別のこと考えながらどっしり構えていたほうがきっと体にもいいはず!
赤ちゃん授かってるといいですね!

2006.7.16 16:05 5

ななみ(27歳)

さやさん、チロリロさん、ななみさん!お返事ありがとうございいます!!気が楽になりました(^-^)色々考えて不安になっちゃって。
着床出血・・・!だといいなぁ。。期待せずにあと数日のんびり過ごしたいと思います。
どうもありがとうございました!!

2006.7.17 00:49 6

ふあんちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page