HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木県の国際医療福祉病院...

栃木県の国際医療福祉病院と大田原日赤病院について

2002.9.13 14:04    0 3

質問者: ゆなかりんさん(30歳)

妊娠8ヶ月目で、宇都宮市のちかざわクリニックに通っています。お産もここでする予定だったのですが、都合で急に里帰り出産しなければいけなくなってしまいました。そこで、題名のどちらかの病院でお産しようかと思っているのですが、どちらにしたらいいか迷っています。
どなかた、題名の病院でお産された方がいらっしゃったら、病院の感想や情報、良かったところ、悪かったところ等

を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私の家の近くの病院なので、驚いてしまいました。
まず、国際の方ですが、新しく出来たばかりなので、ハッキリと言えませんが、ここの大学の先生は、結構有名な先生がいると聞いた事があります。絶対、こっちが良いとはいえませんが・・・。
 日赤は、愛想がない看護婦が結構いる。一年前に従兄弟の奥さんが出産したんですが、なかなか難産で24時間くらい分娩室に置かれて、苦労した挙句に、帝王切開になりました。一同「なら、もっと早くしろよ」と、ブーイングの嵐でした。それに、こう言ってはなんですが、先生が若くて、私の地元で開業している個人病院の先生は「あそこの病院は、若いのばっかりであてにならない」と、言っています。現に日赤はあまり良い印象がありません。
 私は、絶対こっちが良いよとは、言えませんが、私の聞こえてくる評判とか、私の印象です。念の為・・・。

2002.9.14 21:41 7

匿名(24歳)

情報ありがとうございました!
今通っている産婦人科の木曜日担当の先生が、実は国際医療福祉病院の先生らしいので、どちらかというとこちらの病院に惹かれていたんです。日赤は小さいころから知っている病院ってことで安心感があるかなぁと思い候補に入れていたのですが、匿名さんのレスを読んで国際医療福祉病院の方にぐらっときてしまいました。こっちにしようかなぁ...。
どうもありがとうございました。

2002.9.17 10:42 10

ゆなかりん(30歳)

こんにちは大田原日赤についてDrは私的には良いと思いますよ帝王出産の傷口はすごく綺麗ですよ、まあ自然分娩でも。看護婦さんはいろいろかな?
私もそこで出産しましたよ。匿名さんが聞いたとうり私も同じでしたよ。まぁ
総合的なのは日赤で選らんだのです。

2002.9.17 23:30 5

よっちやん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page